haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫  クロスステッチ【チャート】
CATEGORY ≫  クロスステッチ【チャート】
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリーチャート

クロスステッチのフリーチャートを無料でダウンロードできる素敵なサイトを見つけました音譜





Cross Stitch Monochromeさん(サイトは、コチラ☆☆☆





クロスステッチが好き!でもカラフルすぎるデザインは苦手…という方のために


【サイトより引用】




1色刺しのシンプルなものが好きな私にはまさにツボ




ワンポイントとして使ってよし、好きなチャートを組み合わせて大作にしてもよしニコニコ






これで、ワンポイントにクロスステッチを使いたいなって思ったとき、ひとまず探しにいけるサイトが見つかりました音譜



Gera!さんshopオープン中です。

aprileさんのブログでも告知されていますが、Gera!さんのショップが20日までオープン中です音譜

(ショップはコチラ☆☆☆

ステッチイデーでチラッと見かけて、

フローレンお、これ好き・・・ラブラブ

と思っていましたが、その後、aprileさんのブログや、いろんな方のブログで、Gera!さんのチャートを見て、

フローレン欲しいラブラブ

となり、毎日のようにショップをのぞいては、openはまだかな?まだかな?と心待ちにしていました。

そして、今日のopenにソッコーで注文しました音譜

むふふ・・・ 到着が楽しみですラブラブ


プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
