haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら・・・(^^;)

気がつけば、年が改まってもう一週間過ぎてるじゃないですかっ!!Σ(゚д゚;)

クリスマス前からずっと放置しておりました・・・

クリスマス前後から急に忙しくなり、しかも年末の曜日の配列が絶妙で、大掃除がはかどる、はかどる。
そして、そのまま大晦日に家族でスキーに行き、年が明けて実家に挨拶に行き、あっという間に仕事始め。

そんな感じで、ちょこちょこブログは覗いていましたが、自分の更新までは手につかず・・・

馬 馬 馬 馬

というわけで、あけましておめでとうございます。
今年も、こんな調子のブログになると思いますが、よろしくお願いします。

ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご挨拶

はじめましての方もアメブロから引き続いてお読みいただいてらっしゃる方も、ようこそ♪

haricot rouge*** ハンドメイド日記の あんこといいます。

数あるブログの中から縁あってお越しいただきありがとうございます。

子どもが生まれて、子どものために何か作りたいと思ったことがきっかけでハンドメイドに目覚め、素敵なハンドメイドを作ってらっしゃる方のブログを徘徊しているうちに、「津軽こぎん刺し」を知り刺しゅうに目覚め、刺しゅうつながりでクロスステッチ→自由刺しゅうへと興味が広がり、他にも消しゴムはんこやカルトナージュ、かぎ針編みなど興味のおもむくまま、手当たり次第やってみています。

専門学校に行ったわけでも、先生に習ったわけでもない、独学で作ったものばかりでお恥ずかしい出来ばえのものばかりですが、記録のため、自分への応援のため載せちゃいます。

「ハンドメイド日記」とつけてはいるけど、ハンドメイドのことばかりではなく、家族のこと、読書のことなど雑多なブログですが、よろしければこれからもお付き合いくださいませ。

    

アメブロから引っ越してきましたが、画像の引っ越しがうまくいっていないようで、2013年8月31日までの過去記事については、アメブロでもどうぞ♪

旧ブログ
haricot rouge***~ハンドメイド日記~

URL:http://ameblo.jp/youaina/
ご挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
