haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デート♪TOP家族のこと ≫ デート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デート♪

昨日、曇りで寒くて、時々雨汗がぱらつくというあいにくの天気でしたが、やんちゃ王子と二人で出かけられる貴重な日だったので、動物園しし座に行ってきました。


我が家から動物園まで、自転車で15分くらいなので、自転車でGo!

あこがれの自転車の後部座席(普段はちび姫が後ろなので、後ろに座れるだけで、嬉しいみたいきゃ)に乗って、出発です。


動物園に着いて、大人のチケットを購入して、やんちゃ王子に


お願いします、だよ


と渡すと、ちゃんと入り口のお姉さんに


お願いしますにこ


と手渡します。(素晴らしい!! ←親バカ


チケットの半券を見て、

ゴリラゴリラいる?ゾウゾウいる?キリンきりんいる?ライオンしし座いる?カバイソジン カバ君いる?コアラコアラいる?


と、動物園の王道を見たいというので、王道を押さえてきましたうしし


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~ カバ


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~ ゾウ


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~ コアラ
やんちゃ王子が見たい動物は、寒さに弱い動物か夜行性の動物ばかりなので、みんなじっとしています…苦笑


コアラが見たい、見たいと大騒ぎしていた割には、実際に見て、動かないコアラを見ると、すぐに興味を失って、出ようって…

確かに、丸まって動かないコアラは、長く見たいと思わないですからね~


一番、興味津々で見ていたのは、ペンギンペンギン

さすが、寒いところにいるだけあって、元気いっぱいにプールを泳いでいます


家族で行くと、3人の子供の確認をしなければいけないし、それぞれに行きたいところが違うので、その調整をしたり…と動物をゆっくり見る機会がないのですが、やんちゃ王子だけを見て、やんちゃ王子が行きたいところに連れて行けばいいので、久しぶりに動物をゆっくり見られました音譜


こんな風に、一人だとラクだわぁ~と思うのも、3人いるからこそなんでしょうね…

一人しかいなければ、それはそれで大変、大変って言ってる気がする…苦笑


楽しいデートは、天気も下り坂だし、眠そうだったので、午前中で切り上げて帰ってきました…

今度は、ちび姫としたいなぁドキドキ





ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
