haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ラッシュライフ』TOP 【伊坂幸太郎 著】 ≫ 『ラッシュライフ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ラッシュライフ』

ラッシュライフ (新潮文庫)/伊坂 幸太郎

¥660
Amazon.co.jp

泥棒を生業とする男は新たなカモを物色する。父に自殺された青年は神に憧れる。女性カウンセラーは不倫相手との再婚を企む。職を失い家族に見捨てられた男は野良犬を拾う。幕間には歩くバラバラ死体登場――。並走する四つの物語、交錯する十以上の人生、その果てに待つ意外な未来。不思議な人物、機知に富む会話、先の読めない展開。巧緻な騙し絵のごとき現代の寓話の幕が、今あがる。
【アマゾンより引用】

たった数日の間に起こったことだけれど、それぞれに絡み合い、それぞれの登場人物に影響し合って物語が展開していく、伊坂さんのお得意の形式。
ここのシーンは、ここに繋がるんだぁと、何度か再確認して、緻密な構成に脱帽です。キャッ☆

こちらの作品、『ゴールデンスランバー』と同じく堺雅人さん主演で映像化されていますが、アマゾンのプレビューを見ると、東京芸大の学生さんが作ったらしく、残念な評価が目立つので、購入してまで見たいとは思いませんが、テレビでやれば、見てみたいです。苦笑

ラッシュライフ [DVD]/堺雅人,寺島しのぶ,柄本佑

¥3,990
Amazon.co.jp


ペタしてね
関連記事

Comment

1. 初めまして
編集
堺雅人検索でやってまいりました

映画はいろいろ思うところがありますが
一度見てみるといいと思います

テレビではやらなさそう~~~デス(笑)
2010年03月24日(Wed) 18:31
2. Re:初めまして
編集
♪こねごねこさん

はじめまして。
ペタ&コメントありがとうございます。

テレビでは、やらないかな・・・やっぱり・・・(;´Д`)ノ
映像は、映像の良さがありますよね・・・

買っちゃおうかな( ´艸`)
2010年03月24日(Wed) 20:25
3. 黒澤編のみの
編集
特典映像があるらしいですよね~~

迷ってる学生さんに
一言、物申すところもあるらしく

堺さんファンなら
手に入れたい1枚とか

って私は手にしてないんですけども・・・
2010年03月25日(Thu) 13:15
4. Re:黒澤編のみの
編集
♪こねごねこさん

え~。

そんなの聞いたら、よけい欲しくなっちゃう…(*^▽^*)

堺さんファンとしては、見逃せないわ!
2010年03月25日(Thu) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
