haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まろさんから・・・TOPもらったもの♪ ≫ まろさんから・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろさんから・・・

届きました音譜 素敵なものが・・・ラブラブ

まず、一つ目・・・
こちらは、こぎん創作作家のまろさん(ブログは、コチラ→☆☆☆)がウーマンエキサイトさんの『アトリエ』(ブログ記事は、コチラ→☆☆☆)から取材を受けた記念でプレゼント企画をしてくださったのですが、なんと、全プレ企画となり、いただいちゃったものですてへ

封筒を開けると、私あての手紙が!!
とても丁寧で、きれいな字…
こんな細やかな心遣いも、嬉しいです…好

さて、いただいたものとは… じゃんっブーケ2
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
津軽こぎん刺しのピンクッションですひよこ

あっ!!これって、ブログに紹介されてたピンクッションじゃない?
もう、テンション上がりまくりですアップアップ

さらに大きくじゃんっ!!
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
とっても、綺麗な刺し目で、うっとりしちゃいますキャッ☆ドキドキ
サイドに巻いてあるテープの北欧風と、こぎんのモドコが、とてもよく合っていますクラッカー

こちらのピンクッション、あるところで使いたいと思っていて、ちょっと手を加えて使わせていただきたいと思います。

まろさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

もうひとつは、次の記事で…ププッ・・・



ペタしてね
関連記事

Comment

1. 素敵!
編集
素敵なピンクッションですね!
100均のピンクッションを使ってる私には
憧れです(笑)

2010年04月20日(Tue) 13:41
2. Re:素敵!
編集
♪コロさん

本当に素敵なんです♪

自分で作ろうとペットボトルのふたを取っておいてあるのに、たぶん、すぐ作れるくらいの大きさなのに、なかなか作ろうとしないから、先にいただくことになって、さらにピンクッション作りから遠ざかることになっちゃいます…(゜д゜;)
2010年04月20日(Tue) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
