haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まろさんから…その2TOP買ったもの ≫ まろさんから…その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろさんから…その2

こぎん創作作家のまろさん(ブログはコチラ☆☆☆)が初めてのインターネットショップをオープンしました。


まろさんのブログを見て、いつも欲しいなぁ…と思っていましたが、東京から遠く離れた名古屋に住んでいては、購入することができず、いつも指をくわえていましたが、今回、まろさんがネットショップをオープンしてくれたので、購入することができました!!


我が家にお嫁に来てくれたものは、コチラ↓


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ストールピンです音譜


かわいいっ恋の矢

数あるピンクッションの中から、どれにしよう??と迷いに迷って選んだ一品。

シャープな色合いの糸と、シャープなモドコがぴったり合っています。


手持ちのストールが優しい色合いのストールばかりなので、このピンを着ければ、きりっと引き締まるはず

(体型も引き締まってくれればいいのに…苦笑


今年は、なかなか暖かくならなくて、まだまだストールが手放せないので、さっそく使えます音譜


まろさん、ありがとうございましたドキドキ



ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
先日はBLOGに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

こぎん刺し、とってもステキな日本の伝統工芸ですよね。
名前こそ知ってはいるものの、実物を見たことがないこぎんちゃんです。
とってもステキなストールピン、これから大活躍してくれますね!
また遊びにきます!
2010年04月20日(Tue) 11:54
2. Re:無題
編集
♪susy*さん

ご訪問、ありがとうございます。

まだまだ、こぎん刺しの一歩を踏み出したばかりですが、私なりに刺していけたらなぁって思ってます(^^)
2010年04月20日(Tue) 13:06
3. ありがとうございます!!
編集
素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
嬉しいワイ!!

私もこのピンの色あわせ、
結構好きなんです♪
私はこの色でブローチを作って使ってます。
ストールを留めたり、
籠バックにくっつけたり・・・色々使ってやってくださいね!!

大物バック!!
すごいですね!!
私も、バックを作りたいとおもいつつ
なかなか踏み切れずにいます。。。
こんな素敵なバックだと
お出かけするのが楽しみになりそう~!!!!!
2010年04月21日(Wed) 22:54
4. Re:ありがとうございます!!
編集
♪まろさん

ありがとうございます!!
あれを入れたい、ここにこんなポケットが欲しい、素材や色はこんな感じで・・・と自分の欲しいモノが揃ったカバンを見つけるのは、至難の業だけど、自分で作れば、どんな望みも思いのままなので、作っていても楽しかったです。
(あとは、仕立て力がそれに伴えば完璧なんですが・・・(・・;)
2010年04月22日(Thu) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。