haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ブタ完成♪TOP クロスステッチ ≫ 花ブタ完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ブタ完成♪

ご無沙汰してました…


またしても、仕事が忙しくなり、ブログの更新もできず、皆さんのところにも遊びに行けず…ガクリ汗


ちょっと余裕ができたので、これから、訪問させていただきますねあひる


さて、そんな忙しいなかでも、私にとっては癒しともいうべきステッチ…

隙間の黒を埋めて、完成です音譜

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


丸々と太っていて、とっても足の短いところがキュートですラブラブ

(まるで、自分を見ているよう…あせる


隣には、自分のイニシャルを…


反対側をどうするか悩むところだけど、表がこれだけ派手だから、小さく、シンプルなものにしようかなはてなマーク好




ペタしてね

関連記事

Comment

1. お邪魔します(^-^)/
編集
キリ番ゲット初めてだったのでうれしかったですっ(^-^)v

あんこさんの手作り頂けるなんてうれしい~♪

よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
2010年05月18日(Tue) 22:06
2. ♪
編集
かわいい♪ 上のチロリアンテープ(?)の柄ととてもマッチしてますね♪ イニシャルも凝ってて素敵です♪
2010年05月18日(Tue) 22:43
3. Re:お邪魔します(^-^)/
編集
♪halkichiさん

初心者の作品でもいただいてくれるというhalkichiさんの広い心に感謝します(^^)

これから作成というのんびりモードで申し訳ないですが、送らせていただきますので、完成したときには、送付先などを教えてくださいね。

よろしくお願いします≧(´▽`)≦
2010年05月19日(Wed) 09:22
4. Re:♪
編集
♪Rahkisさん

ここにチロリアンテープがあるのは、理由があるんですが、それは、また、仕立てたときの記事で…( ´艸`)

イニシャル、イニシャルだけの図案の本があって、それを刺したのですが、次の記事で紹介させてください(^^)
2010年05月19日(Wed) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
