haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ しじみ巾着【練習用】TOP クロスステッチ ≫ しじみ巾着【練習用】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しじみ巾着【練習用】

halkichiさんにしじみ巾着を送らせていただきましたが、しじみ巾着を作ったことがなかったので、練習を兼ねて、自分用にも作りました。


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

しじみ巾着 

パターン:snowwingさん

チャート:『クロスステッチ・ノート』より引用


白鳥のあいだは、本では、こんなにあいてなかったんですが、計算ミスで、間が開いてしまって、隙間を埋めるためにイニシャルを入れてみましたてへ


反対は…


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

ぬくもり工房さんの端切れセットから…

ドイリー柄が、かわいいですキャッ☆


巾着にすると…


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ステッチが見えなくなることもないし、ステッチの配置も成功して、良かった、良かったひよこ




ペタしてね





関連記事

Comment

1. 無題
編集
コメントありがとうございました。
お久しぶりです。

まんまるのほうでもお買い上げいただき
ありがとうございました。

これからも変わらぬお付き合い
よろしくお願いします。
2010年06月14日(Mon) 14:30
2. Re:無題
編集
♪ままちんさん

コメント、ありがとうございます。

ままちんさんの縁で、今回、素敵なものを購入できました♪
到着が待ち遠しいです(-^□^-)
2010年06月14日(Mon) 14:35
3. ♪
編集
かわいいです~♪ 計算ミスも、結果オーライ♪ イニシャルを挟むなんてオシャレです♪ ドイリー柄の布もかわいい♪♪♪
2010年06月14日(Mon) 15:27
4. Re:♪
編集
♪Rahkisさん

ありがとうございます♪

ドイリー柄は、かわいくってお気に入りですが、残りがあとわずかなんですよねf^_^;

でも、Rahkisさんみたいに最後の最後まで端切れを使い倒しますよ( ´艸`)
2010年06月14日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
