haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウォシュレットTOP家族のこと ≫ ウォシュレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウォシュレット

やってくれました…ガクリやんちゃ王子。


3歳になり、トイレは、自分で行けるようになったやんちゃ王子、


モトくんトイレに行ってくるね~パーとトイレトイレに行きましたが、突然、トイレから、うわぁ~ん!!泣と泣き声が!!


トイレに駆けつけると、水が噴き出しています!!



モトくん出ちゃった~~~!!ごめんなさい~~泣



そう…ウォシュレットのボタンを押してしまったんです…あせる

ビックリして動けず、泣き叫ぶやんちゃ王子…


とにかく、停止ボタンを押して、水を止めます


やってはいけないことをやってしまったと、十分分かっているようで、

モトくん押したら、出ちゃったの…泣 と泣きながら、説明します


床は濡れましたが、やんちゃ王子が座っていてくれたおかげで、全部、水が出なかった分、被害は少なくて済みました・・・


3人も子供がいるので、いずれは誰かがやるだろうと思っていて、今まで誰もやらなかったのは、奇跡に近い気がしますププッ・・・




ペタしてね

関連記事

Comment

1. ドンマイ!
編集
こんにちは。

今日はすごく蒸し暑くなりましたね。

まだまだ3歳だもの…。
ボタンの位置がちょうど手が当たるところなんだものね。(^_^)v
びっくりしたんだね。
微笑ましてくて、笑ってしまいました。
ごめんなさい。

また遊びに来ますね。
2010年06月15日(Tue) 13:03
2. Re:ドンマイ!
編集
♪ピノッコッペと炉端の人々さん

ちょっとボタンを押しただけなのに、突然、おしりにすごい勢いの水が当たって、子供もビックリしたみたいです( ´艸`)

笑っちゃいけないけど、ばっかだね~と笑ってしまいそうでした(^~^)
2010年06月15日(Tue) 13:26
3. 無題
編集
王子さま、びっくりしたでしょうね!急にお水がビューと噴出して…
私は出初めの頃、ウォシュレットがこわくて使えませんでした。だって、もしお尻からはずれてビショビショになったらどうしよう…って心配だったんです。今はなくてはならないものとなりました。

ロシアにはウォシュレットはありません。
ロシア人が日本に行くと、みんなウォシュレットに感動して帰ってきます。水が出るだけでなく、冬、便座が暖かいのにも感動するらしい…みんな写真を撮ってくるのがおもしろいです。
2010年06月17日(Thu) 17:49
4. ♪riperus22さん
編集
王子も、トラウマにならなければいいのですが・・・( ´艸`)

ウォシュレットも、日本が誇る製品ですよね♪
私の大好きなテニス選手のフェデラーが昔、日本に来たときにも、ホテルのウォシュレットに感動して、ウォシュレットがいかに素晴らしいかをブログで熱弁していて、持って帰りたいって、書いてたくらいですから、ウォシュレット初体験の人には、感動モノなんでしょうね(-^□^-)
2010年06月17日(Thu) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
