haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”まんまる”でお買い物♪TOP買ったもの ≫ ”まんまる”でお買い物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”まんまる”でお買い物♪

私が大好きなブロガーさんたちのハンドメイドユニット”まんまる”さんがイベントに出店されましたが、そのイベント終了後、ネットでもショップをオープンしてくださいましたキャッ☆音譜


たくさんの素敵なものがありましたが、私のところへ来てくれたものが、コチラダウン



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

甘味処しお屋 さんのsioさんのサンキャッチャーですラブラブ


サンキャッチャー自体を知らないのに、お月様のフォルムに一目ぼれして、ポチッと好
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


サンキャッチャーとは…

陽の光が入る窓辺に吊るしておくと、部屋の中にキラキラの虹を取り込むことができます。

七色の虹は、ラッキーアイテムなので、運気をupさせることができます。

(sioさんの説明文より引用)


これで、私の運気はupアップププッ・・・


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

サンキャッチャーについているまんまるオリジナルタグも素敵です音譜


sioさんの名刺も入ってました音譜

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~



まんまるメンバーの紹介・・・
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


入金をしたら、すぐに、入金確認のメールを送っていただき、その後、発送予定日のメールを送っていただき、発送が完了すれば、発送完了メールが送られて、何の心配もなく、到着まで待っていました。


顔が見えない相手だけに、気持ちよくお嫁入りしてもらうには、信頼関係をどれだけ築けるか、が、ポイントになると思いますが、きめ細やかな対応をすることで、それを実践されているまんまるさんは、本当にすごいなって思います。


たくさんの商品を発送しなくてはいけなくて、事務的な作業をしてもおかしくないのに、購入者一人ひとりに心をこめて対応してくださって、とってもいい買い物をさせていただきました。


わたしも、今後、誰かにプレゼントするときのお手本にしたいと思います。


そうそう、各地で梅雨入りして、配達するときに、雨に濡れないように、と、封筒の上からビニールの袋がかけてありました。

おかげで、中身は全然濡れることなく、きれいな状態でしたあひる

こんな気配りも、さすがです!!


まんまるメンバーさん、本当にお疲れ様でした音譜

またの、機会を楽しみにしていますラブラブ



ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
こんにちは、初めまして。
コメント&お買い上げありがとうございました。
サンキャッチャー、いいですよね。
太陽の光を浴びて、キラキラと輝く姿
これからの季節にぴったりだと思います。
またよろしくお願いいたします。
2010年06月16日(Wed) 12:44
2. ♪虎白さん
編集
ご訪問&コメントありがとうございます♪

名古屋は、ちょうど梅雨の晴れ間でいい天気です(^^)
きっと、お部屋の中で、キラキラしてくれてると思います( ´艸`)

また、よろしくお願いします♪
2010年06月16日(Wed) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
