haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サンキャッチャーTOP買ったもの ≫ サンキャッチャー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンキャッチャー

まんまるweb shopにて、甘味処しお屋のsioさんから購入したサンキャッチャー、さっそく吊るしてみました音譜


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ちょうど、今日は、梅雨の晴れ間で、お日様も強く光っていますひよこ



陽の光を浴びて、壁には、虹のかけらがいくつも映ります


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


風に揺れて、虹のかけら達もゆらゆら動きます…


虹を見つけた子供達いちご。モトくんが、大騒ぎで、


こっちにも虹があるよ!! あっ!! あっちにも!!


と、教え合っています…ラブ


キラキラキラキラと、とてもきれいで、ずっと見ていたいくらいでした…


夏の暑さは、苦手ですが、梅雨が明けて、本格的に夏がきたら、毎日、キラキラキラキラと虹のかけらを見られるかと思うと、今年は、待ち遠しいですププッ・・・




ペタしてね

関連記事

Comment

1. おもしろい♪
編集
ですね!  奇麗~♪  見てるとなんだか心にゆとりができそう♪  
こぎん刺しポーチも素敵~~~♪ 喜んでもらえるといいですね♪ しかも糸とファスナーの色、一緒~!!! そんな偶然、ちょっとラッキーな気分になりますね♪ 
2010年06月17日(Thu) 15:50
2. ♪Rahkisさん
編集
ありがとうございます♪

在庫のファスナーをあさったとき、びっくりしました(^o^)
こんな幸運があると、嬉しくなっちゃいます(-^□^-)
2010年06月17日(Thu) 20:03
3. 無題
編集
早速吊してくださったのですね^^
嬉しいです♪丁度お天気だったようですね。
キラキラの虹、お子様にも喜んで頂けて嬉しいです。
たくさんの虹たちが幸運を運んでくれますように♪
我が家はサンキャッチャーを吊すと猫たちが大興奮です^^
2010年06月18日(Fri) 11:14
4. ♪sioさん
編集
ご訪問、ありがとうございます♪

パワーストーンは、これまで私のアンテナに引っかからなかったんですが、これをきっかけに俄然、興味が湧いてきました(^^)

sioさんのブログで、勉強させてください♪
2010年06月18日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
