haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やんちゃ王子の想い人TOP家族のこと ≫ やんちゃ王子の想い人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やんちゃ王子の想い人

やんちゃ王子モトくんは、いろんなネタを提供してくれますが、今日は、彼にとってのNo.1の話を…



やんちゃ王子モトくん、保育園に通っていますが、去年担任になったパパ先生をいたく気に入り、もう一人担任の先生がいるのに、パパ先生にばかり、くっついていました。

パパ先生がお休みだと、一日、何もやる気を見せずにダラダラしていたぐらいでした…あせる

今年も持ち上がりで担任になり、4月から最近まで、やっぱりもう一人の女の人先生そっちのけで、べったりでした…


ところが、6月の第2週に入ったころ、お便り帳で、女の人先生から


今日は、●●くんが心を開いてきてくれた気がします

「これ、読んで~」と本を持ってきて、私のひざの上で聞いていました


とあり、女の人先生も安心して甘えられる存在になったのね…と思っていたら、


1週間くらい経った頃、パパ先生からのおたよりで、


ついに、この日が来てしまいました…ガクリ

●●くんが、お友達と「女の人先生、大好き~~ラブラブ」と言っていました…

●●くんの№1からの陥落です・・・

覚悟していましたが、思ったよりも早かったです…

敗因は、若さか…?


とあり、やんちゃ王子モトくんに確認すると、


●●くんモトくんは、女の人先生で、○○くん(話をしていたお友達)は、パパ先生で、一人ずつなの~


と妙な分担をしたらしい…


やんちゃ王子の№1は、女の人先生かぁ~と思っていたら、3日も経たないうちに、同じクラスの女の子三女Eが気に入り、


三女Eちゃん、かわいいよね~


と、アピールを繰り返しては、嫌がられて泣かす毎日です…


このアピール、どう仲良くなっていいか分からず、ちょんちょんとさわってにこっと笑ったりするらしいですが、相手からすると、嫌がらせをされてるとしか思えないようです…あせる


お気に入りがくるくると変わり、浮気性なやんちゃ王子モトくんですが、担任の先生パパ女の人が両方とも大好きで、クラスにもお気に入りの女の子三女Eがいて、やんちゃ王子モトくんの保育園生活は、楽しいもののようですププッ・・・




ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
