haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵ないただき物♪TOPもらったもの♪ ≫ 素敵ないただき物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵ないただき物♪

素敵な布小物を作られたり、とってもお上手に編み物をされているぱんら さんのプレ企画で、なんと当たりびっくり、昨日、その、お品が届きました♪


封筒のあて先が、素敵なレースのはんこで飾られています音譜


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
差出人のところには、こんな素敵なはんこも押してありましたキャッ☆


きれいで丁寧な字で、中身にも期待が高まります


ドキドキしながら、封筒を開けますラブラブ


じゃじゃ~ん!!
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

くるみボタンと編み編みお花のモチーフのピンです音譜

大きめのが一つ、二つセットになったピンが一つ…


か、かわいい…らぶ1


もう、私のツボのど真ん中、打ち抜かれました恋の矢


素敵な包装で、リボンをこんな風に使うんだぁと、勉強になります


このまま飾っておきたいぐらいですが、一つ一つ、じっくり見たくて、そろそろとリボンを開けます…



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

素敵なはんこと布テープでおめかしされて、ピンがより一層素敵ですラブラブ

ぱんらさんのはんこも押してあります。


くるみボタンと花びらの色合いがぴったり合っていて、もう、うっとり…です。


編み物ができない私には、ぱんらさんがうらやましくて、うらやましくて…


こんな素敵なピン、姫たち長女いちご。に見せたら、ちょうだい、ちょうだいと大騒ぎになるので、閉まってありますププッ・・・



この素敵なピンが似合う乙女ドキドキになったら、使わせてあげようかな?ひよこ



ぱんらさん、こんなに素敵なものをいただいて、本当にありがとうございましたキャッ☆

大切に使わせていただきます音譜




ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. !!!
編集
当たりましたね~♪ いいな、いいな♪ 
かわいいですよね~!!!! 眺めてるだけで、笑顔になりますよね~♪ ラッピングも開けたくない!っていうのわかります~! 姫さんたちに見つからないように♪ 笑  
2010年06月27日(Sun) 12:51
2. ♪Rahkisさん
編集
Rahkisさんのブログから遊びに行って、たまたまプレ企画中だったので、初めましてなのに、無謀にも応募したら、当たっちゃいました・・・f^_^;

姫たちが、こんなかわいいピンが似合う、”乙女”なってくれることを願いながら、隠しましたヨ( ´艸`)
2010年06月27日(Sun) 20:46
3. (*^^*)
編集
こんなに喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
また次の作品作り頑張ろう♪って気になりました(*^^*)
使ってもらえる日はいつかなぁ?と楽しみになります♪
2010年07月03日(Sat) 10:47
4. ♪ぱんらさん
編集
こちらこそ、本当にかわいい作品をいただいて、ありがとうございました♪

また、遊びに行きますね♪


2010年07月03日(Sat) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
