haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【その4】ハンコどりくんが我が家にやってきた♪TOP買ったもの ≫ 【その4】ハンコどりくんが我が家にやってきた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【その4】ハンコどりくんが我が家にやってきた♪

今回は、ハンコ以外のもののご紹介です音譜


【その1】の記事は、コチラ☆☆☆

【その2】の記事は、コチラ☆☆☆

【その3】の記事は、コチラ☆☆☆



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

ハンコどりさんお手製のレトロ珈琲店メモ帳です。


包装に使われているビニールのハンコどりくんが、また、かわいくて…


今回、お嫁入りしたハンコの包装、全部、大切に取っておきますドキドキ

だって、こんなに、かわいいんですものらぶ1



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~ 表表紙



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~ 裏表紙


中を一枚だけご紹介…


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

上部にミシン目がついていて、切り取りやすくなっています。

でも、もったいなくて、使えないかも…

保存用と、使う用に、二つ買えばよかったかしら?ププッ・・・


じつは、コチラのメモ帳、ハンコどりさんがセール品としてお安く出してくださったのですが、どこが安くなった原因だったんだろうと思ったら、ページ飛ばしがあったようです。(黄色の付箋がチラッと写ってます…)


でも、実用には何の問題もなく、こんなことでお安くしていただいて、なんだか、申し訳なかったような・・・・

1枚1枚とっても丁寧に押してあって、ハンコどりさんの丁寧な仕事ぶりが、すごくよく分かる一品です好


それから、ハンコ関係の副資材を…
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
クローバー革や、ビニールにもハンコを押すためのインク(白と茶色)

クローバークリーナー

クローバー布用インク(ハンコどりさんオススメのエスプレッソ色)

クローバー布テープ



それから、こんなすてきなオマケが…きゃ


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
クローバー皮製のタグ

クローバーインク

クローバーハンコどりくんのマグネット


オマケの袋も、なんてかわいい!!キャッ☆



それから、それから、こんな↓かわいい封筒に、ハンコどりさんの名刺と、私へのお手紙と、消しゴムハンコの使い方の説明書が入っていました。


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~





ハンコどりさんのブログに遊びに行っては、かわいいなぁと思っていたハンコどりくんが買える!!とあって、あれも、これも…といろいろ欲しくなり、いっぱい買っちゃいましたが、この子達が活躍できる場を作ってあげなきゃねかお




ハンコどりさん、素敵なハンコたちを我が家に嫁入りさせてくれ、本当にありがとうございました。

これからも、素敵なハンコを作って、我が家にお嫁入りさせてくださいね音譜


そんな素敵なハンコを作っている、ハンコどりさんのHPは、コチラ☆☆☆ です

ぜひ、遊びに行って、惚れてくださいププッ・・・





ペタしてね

関連記事

Comment

1. ♪
編集
素敵なハンコがたくさん!!! 眺めてるだけでも楽しくなりますね!!!  素敵なハンコを使ってどんな作品にしていくか考えるのも楽しいですよね♪
2010年07月05日(Mon) 23:23
2. ♪Rahkisさん
編集
初めて消しゴムハンコを購入したので、その使い安さに感激!!

実は、やってみようかと道具だけ揃えていたので、また、消しゴムハンコ制作熱が復活してきました(^o^)
2010年07月06日(Tue) 06:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
