haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 物欲の秋TOP買ったもの ≫ 物欲の秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

物欲の秋

こぎん刺しの材料を買い漁っています・・・

ぬくもり工房というインターネットショップで、ついついポチッと・・・
こちらでは、無料でサンプルを送ってもらえるので、サンプルを送ってもらい、色や、手触りを自分で確認してから購入できます。
インターネットショップでよくある「買ったら、イメージと違うじゃん!! ガクリ」ということがなくて、おススメです・・・あひる

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
カラーリネンの全色端切れセット・・・
リネンというと、色をつけてないものが多い中、カラフルな色使いに一目惚れして、端切れで全色購入
今、ぬくもり工房さんをのぞいたら、新色が出ていました・・・
秋っぽくて、大人っぽくて、素敵でした・・・ 欲しくなっちゃう・・・苦笑

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
「安心・万能の布 特殊糸ガラ紡(ボコ糸ガラ紡)」(左)
「昔ながらの機屋さんが織った小幅リネン薄生地」(右)
「焼き物風ボタンつばき」(上左)
「焼き物風ボタンさくら」(上右)・・・
ガラ紡は、夏に首に保冷剤を入れた襟巻き(?)巻いて、通勤のときに日焼け止めをしつつ、涼しくしたいと思って、購入
お肌の弱い人に最適というだけあって、やわらかくて、とても気持ちのいい肌触りです。
ボタンは、陶器のような質感に惹かれて購入
こぎん刺しの和と合うんじゃないかな?
どんな風に使おうかとワクワクしています・・・キャッ☆

ボタンの1つ1つは、コチラ↓
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
関連記事

Comment

1. な、なんですって!
編集
こんにちわー

> 無料でサンプルを送ってもらえるので

無料!!サンプル!!!
知らんかったですよ。。。ぬくもり工房さん、やるな。。。
ってことで、早速サンプル注文してきました。
こちらはリネン中心ですが。
届くの楽しみです~
2009年11月07日(Sat) 16:03
2. 素敵☆
編集
このボタン素敵ですね!!
陶器っぽくみえるのに陶器ではないんですよね??
ツバキの花が好きなので
私も買っちゃおうかな~なんて悩んでます。

ぬくもり工房さん。
私もたまに利用します!!
けど、買って満足しちゃって・・・
作品になってない生地もたくさんあるのです。。。


あっ!!リンクさせてもらってもいいですか??
2009年11月07日(Sat) 16:45
3. Re:な、なんですって!
編集
>なみなみさん

なみなみさんのブログでも、ぬくもり工房さんが紹介されていたので、てっきり、ご存知かと・・・(*_*)
無料って、嬉しいですよね(^∇^)
2009年11月07日(Sat) 19:05
4. Re:素敵☆
編集
>まろさん

そうなんです。
陶器ではなくて、ポリエステル100%とあるので、樹脂だと思います。

私も、作れないのに、買っちゃって、布山はどんどん高くなる一方です・・・(><;)

リンクしてくださるなんて・・・
もちろんです!!しちゃって下さいо(ж>▽<)y ☆
2009年11月07日(Sat) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
