haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ iPadTOP日々のこと ≫ iPad


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPad

ここのところ、週末に泊まりで遊びに行くことが多い王スナフキン


仕事の付き合いでの旅行は、仕方ないなと思ってるし、私も、遊びたいときにイヤな顔をされるのがイヤなので、基本、オールオッケーです。


ところが、25日に映画の無料上映会の整理券が手に入ったから、みんなで観にいこう!!と予定していたのに、突然、


スナフキンその週末、1泊2日で、○○さん達と讃岐うどん食べに行くことになったからにひひ


事後報告


はてなマーク私一人で3人の子供を連れて行けとはてなマーク

しかも、事後報告はてなマークむかっ


普段、了解グッド!しか言わない私も、さすがに、


はぁっ!?むかっ どういうことはてなマーク

最近、週末いないことのほうが多いよ


と、軽くキレ、


フローレンこの落とし前は、どうやってつけてもらおうかなはてなマークむっ


ということで、iPadを買ってもらうことになりましたにひひ



通信機能のついた3Gは、買うつもりはないんですが、容量は、16GB、32GB、64GBとありますが、どれを選ぶといいんでしょうね…




ペタしてね

関連記事

Comment

1. 値段と相談ですね。
編集
「おとしまえ」としたら

というか、あんこさんの利用度からみて、

16Gが妥当ではないかと思いますが。私見!
2010年07月09日(Fri) 09:24
2. ♪ダブルKさん
編集
ありがとうございます♪

電子書籍としてよりは、図案のデータベースとして使う感じなので、あんまり大きな容量じゃなくてもいいのかな?と思ってます。

参考にしますね♪
2010年07月09日(Fri) 10:20
3. 無題
編集
16Gはちょっと少ないかもしれない。
32Gぐらいが余裕があってオススメ。
64Gは電子書籍入れる人用だと思われ~

ああ~っと、注意。
自宅の無線LANに接続することになるんで、
iPadがつながる実績のある無線ルーターを選んで買ってきてねw
2010年07月11日(Sun) 14:04
4. ♪なみなみさん
編集
いずれは、電子書籍も入れたいなぁと思っているんですが、そうなると、64GBになるのかなぁ…

私の家マック、無線LANでつなげてあるんですが、これならiPadもつながるかな?

この辺は、だんなさんが何とかしてくれるはず…( ´艸`)
2010年07月12日(Mon) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
