haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンカチ・ティッシュ入れポーチTOP ハンドメイド【小物】 ≫ ハンカチ・ティッシュ入れポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンカチ・ティッシュ入れポーチ

ワタクシ、頑丈にできているので、夏バテをすることはないのですが、それでも、ここのところの猛暑でさすがに体力を奪われ、夜、ハンドメイドをする気力までは残ってなくて、毎日、子供と一緒に沈没しているので、ご紹介できるようなハンドメイド作品は何もないんですが、姉が、子供達にかわいいウェストポーチを作ってくれたので、紹介しちゃいます音譜




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~




前面に、ポケットティッシュ入れがあって、ハンカチを入れられるように なっています。






haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ハンカチなどを入れるところ




授業参観などに行くと、ポシェットをしている子を見かけますが、ポシェットだと、鉄棒とかに引っかかりやすいので、ウェストポーチの方が体にフィットするのでいいだろうということで、ウェストポーチタイプになり、しかも、自分で着脱できるようにしてくれました。



ありがとね~お姉ちゃんキャッ☆ラブラブ



ペタしてね
関連記事

Comment

1. ♪
編集
かわいいですね♪♪♪ ポケットティッシュも入れれるようになってて、とても実用的で可愛い♪ 姉妹で手芸好きって素敵です♪ うちの妹は裁縫は全くしないので ^^; 
2010年07月28日(Wed) 22:18
2. ♪Rahkisさん
編集
そうなんです♪
とても実用的だけど、可愛いので、これなら持って行ってくれそうです。
(私も、似たようなのを作ったことがあるんですが、イマイチできが悪くて、使ってくれてません…(^^;))
2010年07月29日(Thu) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
