haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しばらくお休みします…TOPブログ ≫ しばらくお休みします…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくお休みします…

皆さんのところへもお邪魔せず、ブログもすっかり放置しておりますが、今まで、夏バテ知らずの頑丈な体を誇ってきた私も、寄る年波には勝てないのか、今年の夏の暑さが厳しいのか、なんだかバテて、大好きなハンドメイドもせず、子供と一緒に寝る日々を過ごしています…あせる


というわけで、しばらく、ブログはお休みします。


でも、もう少し回復したら、皆さんのところへお邪魔させていただきますね・・・

そして、皆さんから、やる気を注入していただくのだ~~きゃきゃきゃ




ペタしてね

関連記事

Comment

1. お大事に!
編集
わたしもすっかり夏バテ。

睡眠をたっぷり取りましょう。

2010年08月04日(Wed) 12:41
2. 無題
編集
何事も体が資本! 水分補給して、栄養補給もして、ゆっくり休んで充電してください! 
2010年08月04日(Wed) 21:37
3. ♪ダブルKさん
編集
ありがとうございます。

たっぷり睡眠をとって、お互いにこの夏バテを乗り切りましょうね!!('-^*)/
2010年08月05日(Thu) 12:08
4. ♪Rahkisさん
編集
ありがとうございます♪

夏バテなんて、経験したことがなかったので、だるいし、頭は痛いし、家事にやる気が出ないし…と、うちは、大変なことになっていますが、一時期のことなので…と自分に言い訳しています。

元気になれる美味しいもの、食べた~い!!( ´艸`)
2010年08月05日(Thu) 12:12
5. お大事に
編集
本当 暑いですね・・

私もこの暑い中生徒さんに来て頂くのに
本当に申し訳ないと思っています・・・

お大事に・・・
2010年08月30日(Mon) 18:09
6. ♪wedding27さん
編集
ありがとうございます。

夏バテのほうは、すっかり良くなって、ちょっとずつ、ハンドメイドもやったりしていますが、仕事が忙しすぎて、昼休みにブログを更新していたのができなくなって、なかなかブログを更新できなくなっています(><;)

でも、来週の月曜日に忙しい原因だった仕事がひと段落するので、ブログも更新できそうです(^^)
2010年08月31日(Tue) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
