haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶりです…TOPブログ ≫ おひさしぶりです…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりです…

約一ヶ月、ブログの更新をお休みしていましたが、その間、私の体調を気にかけてくださり、メッセージやコメントをくださった方、本当にありがとうございました。ayaayaaya


それから、更新していないのにペタをしてくださった方、遊びに来てくれてた方も、ありがとうございました。ayaayaaya



体調自体は、すぐに良くなり、元気だったんですが、急に仕事が忙しくなって、暇な時にこっそりと皆さんのところに遊びに行っていたのができなくなり、


ブログ訪問を昼休みにする

ダウン

昼休みにしていたブログ更新ができなくなる

ダウン

家では、疲れてブログ更新ができない


というわけで、すっかりご無沙汰しておりました…aya


忙しかった仕事も、やっとひと段落して、普段の落ち着きに戻りつつありますので、(まだ、若干の残務はありますが…)また、ブログを再開したいと思います。


今回、ブログをお休みして、こんなブログでも、楽しみにしてくださってる方がいると分かって、とても嬉しかったですラブラブ


お休み中にあった出来事なども、記録代わりに更新していきたいと思います音譜




ペタしてね

関連記事

Comment

1. 元気でよかった
編集
こんにちは。

お元気でよかった!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
突然のお休み宣言だったのでどうされたのかと思っておりました。

作品の数々やお話楽しみにしています。

また遊びに来ますね。
2010年09月07日(Tue) 15:30
2. !!!
編集
お帰りなさい♪♪♪
アップ楽しみにしてま~す!!!今日は、雨だけどやっと猛暑から解放されそうですね!
2010年09月08日(Wed) 09:38
3. ♪ピノッコッペと炉端の人々さん
編集
こんにちは♪

ご心配をおかけしました(;´▽`A``

毎日暑くて、布をさわる気になれず、ハンドメイドは進んでいないのですが、家族のことや読んだ本などをボチボチアップしていきたいと思っています(^^)
2010年09月08日(Wed) 09:57
4. ♪Rahkisさん
編集
ただいま♪です(^^)

今日は、会社の式典のお手伝いで、滅多に着ないスーツを着たのに、雨…(>_<)

でも、台風とともに、この猛暑も去ってほしいですね('-^*)/
2010年09月08日(Wed) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
