haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大塚屋にてTOP買ったもの ≫ 大塚屋にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大塚屋にて

今日、お休みをいただいたので、大塚屋車道店へ行ってきました音譜

帆布のビニコを買いに行ったら、お店の壁に

リバティ フェア

なる文字が!!

しかも、今日から!!

なに?なに?フェアって?

と、売り場に行ってみると、

限定品のみですが、通常1メートル当たり2980円が2079円に!!

えぇ~~!? 
これは、運命の出会いかも・・・恋の矢

と、買ってきちゃったキャッ☆

私の戦利品は、コチラダウン
haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
道路の地図のような、男の子用になりそうなリバティを発見!!
やんちゃ王子のものに使えそう・・・好

茶系、赤系の色違いもありましたよ音譜

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

26日まで開催してますから、お近くにお住まいの方で、リバティ大好きな方、ぜひ、どうぞ音譜


そういえば、最初の目的の帆布のビニコ、見つからなくて買えませんでした・・・あせる
代わりに違うものは買ったけど・・・ププッ・・・


ペタしてね
関連記事

Comment

1. !!!!!
編集
リバティ!!! どれも素敵! 車のやつも面白いですね!  なかなか私には手が出ませんっ! でも、この際、リバティデビューもいいかも♪ ナイス情報ありがとうございました! 
2010年09月17日(Fri) 21:14
2. Re:!!!!!
編集
>Rahkisさん

有名な柄はありませんでしたが、けっこうたくさん種類はあったので、きっと、お気に入りが見つかると思いますよ(^O^)

見てみるだけでも、楽しいかも( ´艸`)
2010年09月17日(Fri) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
