haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『オー! ファーザー』TOP 【伊坂幸太郎 著】 ≫ 『オー! ファーザー』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『オー! ファーザー』

オー!ファーザー/伊坂 幸太郎
¥1,680
Amazon.co.jp

みんな、俺の話を聞いたら尊敬したくなるよ。我が家は、六人家族で大変なんだ。そんなのは珍しくない?いや、そうじゃないんだ、母一人、子一人なのはいいとして、父親が四人もいるんだよ。しかも、みんなどこか変わっていて。俺は普通の高校生で、ごく普通に生活していたいだけなのに。そして、今回、変な事件に巻き込まれて―。

【アマゾンより引用】


あとがきで知りましたが、この本は、ご本人曰く、伊坂幸太郎第1期の最後の作品なんだそうです。

(ちなみに、第2期は、『ゴールデン・スランバー』以降の作品です。)


たしかに、軽い雰囲気のふふふニコニコと笑ってしまうような会話が繰り広げられ、(でも、とても薀蓄のある内容ですが…)軽やかに話は進んでいきました。


一見つながりがなさそうなエピソードも話が進むにつれて、どんどんつながっていき、最後にはすべてがつながるという、読んですっっきりする作品ですニコニコ


第2期以降の作品は、伊坂ファンで好みが分かれると思いますが、この作品は、伊坂幸太郎さんが好きなら、間違いなく「ツボツボ」だと思います音譜



ペタしてね

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
