haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブックカバー【その4】TOP クロスステッチ ≫ ブックカバー【その4】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブックカバー【その4】

久しぶりの更新ですが、気がつけば、11月。

先週の始めまでは、全然寒くならないなぁ…と思っていたら、一気に寒くなってきましたね。


温暖化になると、夏が長くなって、秋がなくなると聞いたことがありますが、本当にそうですね。

秋らしい天気がほとんどなく、夏から一気に晩秋まで飛び越えちゃった気がします。



さてさて、ブログの更新をサボっている間も、チクチクは、進めてましたヨ音譜


ブックカバーにイニシャルを入れました。


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


なんだか、よれよれですが…あせる


こちらのイニシャル、先日、購入した本から、選びましたひよこ


優美なクロスステッチ・アルファベット・ノート
¥6,195
楽天

散々悩んで、結局は、表紙にもなっている種類の”A”を選びましたニコニコ

大きいかも…と思いつつ、刺しましたが、出来上がると、思った以上に大きかったですあせる



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

メインの花瓶とほとんど変わらない存在感…

同じ刺繍布なのに、どうして、こんなに細かさが違うんでしょう…ガクリ


イニシャルは、隅のほうにこっそりとあったほうがおしゃれな気がするのに、この存在感…

これは、別のものにしたほうがいいんじゃないだろうか…と思い始めてます…



完成形がどんなものになるか、私にも分かりません…


ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
