haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クローバーのクロスステッチTOP家族のこと ≫ クローバーのクロスステッチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クローバーのクロスステッチ

私が、ブックカバーに四葉のクローバーのクロスステッチをしていたら、あね姫長女に、


長女私も、やりたい!!


と言われ、私が使っているリネンに、いきなり刺すのは、さすがに無理だろうということで、


14カウントのインディアンクロスに刺すことにしました。

これなら、目も数えやすいし、針を刺す位置を間違えることもないですしねププッ・・・


悪戦苦闘して、出来上がったものが、コチラダウン


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

3本取りで刺しました。


すごい集中力で、週末をずっとこれに費やしてましたaya


それでも、小学3年生の集中力に限界があって、最後のほうは、ミスの連発でしたが、それでも、ちゃんと完成させたので、


すごいね~~~音譜


と、二人で喜びました。


何に仕立てるの?と聞くと、


長女前にお母さんが作ってたのを作りたいラブラブ


というので、こちらは、ピンクッションに仕立てる予定です。

(以前、ピンクッションを作ったんですが、大きくなりすぎてあね姫にあげたので、それを思い出したようですにゃ



初めてのクロスステッチ、楽しい経験だったようですニコニコ



ペタしてね


関連記事

Comment

1. おお!すばらしい!
編集
上手にできてますねぇ~。
すばらしい。

クロスステッチとか
じっくり集中力を養えそうですね。

あね姫ちゃん、次も頑張って。
2010年11月10日(Wed) 16:07
2. ♪ceeさん
編集
ありがとうございます♪

あね姫に話したら、喜んでましたо(ж>▽<)y ☆

好きなことで、まずは、集中力を作って、いずれは、勉強も集中してやってほしいですね~( ´艸`)
2010年11月11日(Thu) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
