haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を…TOP日々のこと ≫ よいお年を…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を…

今年はいつになく計画的に大掃除を進めたので、大物はすべて終わり、あとは、部屋の掃除をして終わりですニコニコ

片付けなきゃいけないところは、まだまだたくさんあるけれど、ま、そこは目をつぶって…にひひ

お正月は、福井県の三国に行って、蟹を食べてきますが、今シーズン一番の寒気がやってくるという天気予報…雪

果たして、たどり着けるのか?ガーン

お天気、道路事情次第ですが、行ってきます音譜

今年も残すところ、あと一日。

今年は、初めての夏バテやら、初めてのかぎ針編みやら、大変だったことも、嬉しかったこともあり、あっという間の一年でした。

来年も、振り返ればいい年だったな…って、いえる年になるよう、私なりのペースで頑張りたいと思います
携帯
みなさんも、どうか良いお年を…


ペタしてねニコニコ

関連記事

Comment

1. 無題
編集
蟹いいですねぇ~(^-^)
福井の方はお天気荒れてるみたいなので気をつけて下さいね。

今年はペタ&コメありがとうございました。また来年も仲良くしてくださいね。宜しくお願いします(^-^)

良いお年をお迎え下さい。
2010年12月31日(Fri) 23:01
2. Re:無題
編集
>紫さん

無事にたどり着けるか、それだけが心配ですが、たどり着けられれば、美味しい蟹が待っているので、頑張って行ってきます♪

こちらこそ、ペタ&コメント、ありがとうございました

来年も、よろしくお願いします♪

紫さんも良いお年を…♪

2010年12月31日(Fri) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
