haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カギ針編みシュシュ 【クチュリエ フェリシモ】TOPカギ針編み ≫ カギ針編みシュシュ 【クチュリエ フェリシモ】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カギ針編みシュシュ 【クチュリエ フェリシモ】

今月分のクチュリエのカギ針編みシュシュは、年末に届いていましたが、大掃除やら旅行でなかなかできず、やっとできました。


届いたものは、コチラダウン


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

カギ針編みのシュシュは、ずいぶん慣れてきて、そんなに困ることなく、編めました音譜


色がコロコロ変わるので、編んでいて楽しかったですニコニコ



出来上がりは、コチラダウン


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


あら? ボリュームが少ない?


もう一度、説明書を読んでみると…


長編みを3回入れるところを、2回しか入れてない…ガクリ


どうりで、あっさりできると思ったら…しょぼん



まぁ、これはこれとして、ゴムもあるし、ちょうど似たような毛糸を持っているので、もう一度作ります。頑張る






ペタしてね



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 初めまして!!!
編集
こんばんわ!
初めまして!
かぎ編みシュシュでたどり着いたモモ*といいます!


といいますのも!
私もフェリシモさんのかぎ編みシュシュをしていました!
そして
秋になってまた編もうかなって思ったところ!!!
⑨のラッフル編みシュシュの説明書がない!!!んですぅ。

それで探していたら
こちらのblogにたどり着きました!!!


もしも!もしも!
お時間あるとき。。。
編み図。。。をアップしていただけたらなっなんて思って
コメントさせてもらいました!


今は刺繍にハマッてるのですね!
私もクロスステッチが大好きです!


また遊びに来てもいいですか?
楽しみにしています!


2012年11月09日(Fri) 00:01
2. ♪モモ*さん
編集
ご訪問&コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

寒くなってくると、編み物や刺繍がやりたくなりますよね♪

さて、フェリシモの編み図なんですが、著作権の関係で、ブログでアップすることは難しいと思います。

モモ*さんが私の記事を見て編み方が分かるということは、他の誰でも分かってしまうということですもんね。

お役に立てずごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2012年11月13日(Tue) 15:00
3. ありがとう(*^^*)
編集
こんあいば!
そうですね。

私もコメントしたあとに無理だよね。。。って。。。
迷惑かけてしまうなって。。。
思っていました。

ちゃんと断ってくださってありがとうございました!!!
感謝★


たくさんハンドメイドをされていて楽しそうですね!!!
素敵(*^^*)


ではでは
ほんとにご迷惑おかけしてすみませんでした!
そして
ありがとうございました!!!
2012年11月13日(Tue) 22:38
4. ♪モモ*さん
編集
お返事が遅くなって、気を揉ませてしまい、こちらこそすいませんでした(^^;)

下手の横好きで、あれこれ手を出していてお恥ずかしいですが、別のジャンルで役に立ったりすると、嬉しいですね♪

また、遊びに行きますね(^^)
2012年11月14日(Wed) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
