haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手づくりリンゴジャムTOP買ったもの ≫ 手づくりリンゴジャム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手づくりリンゴジャム

先週末、白馬にスキーに行きましたが、泊まったペンション(アラスカンクラブハウス)で、帰るときに美味しいリンゴジャムのお土産をいただきました音譜


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

ペンションがあるどんぐり村のマークかな?ニコニコ

顔瓶を煮沸消毒していないので、次の日中に食べてくださいね~


って言われたので、贅沢使いですにひひ


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

パンにたっぷりのせて食べ、


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

ヨーグルトにもたっぷりのせて、いただきました音譜

(黒く見えているのは、プルーンですニコニコ

泊まっているときも朝食が焼きたてパンで、いただいたリンゴジャムがついていましたが、これが、

美味しい!!ラブラブ


くどい甘さはなくて、リンゴの素朴な甘さで、パンにたくさんのせて食べても、ジャムだけで食べても、goodグッド!


泊まった二日とも、いただいたジャム、完食でしたヨニコニコ


そんな美味しいジャムですから、結構な量が入っていたけど、王スナフキンと二人、二日で食べ切りましたにひひ

(一日ぐらいは、大丈夫なはず・・・)



ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. ♪♪♪
編集
スキー合宿楽しそうですね!!!! それにしても豪雪ですねっ! リンゴジャム、おいしそう~!!! そんなお土産をいただけるなんて、素敵なペンションですね♪ 
焼き立てのパンにつけたら美味しいだろうなぁ~♪

素敵な思い出ができましたね♪
2011年02月16日(Wed) 23:28
2. ♪Rahkisさん
編集
こちらのペンション、暖炉があって、薪の燃える音とか、癒されますよ~(*^▽^*)

白馬でも、最近は雪の降る量が少なくなってきているそうですが、今年は、早くからたくさん降っているそうです。

美味しいから、本当は、ちびちび食べたいけど、思い切って贅沢にガッツリ食べちゃいました( ´艸`)

子供達が楽しんでくれて、良かったです♪
2011年02月17日(Thu) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
