haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プリンセスロールTOP食べたもの ≫ プリンセスロール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリンセスロール

名古屋駅にあるJR高島屋にある東急ハンズ で、 春だけお得 特別価格セール をやっているので、行ってきました音譜


(そのときの戦利品は、また今度…ププッ・・・


ついでに、スナフキンがもらってきたチョコのホワイトデーのお返しを地下で探し、せっかく名古屋駅に来たんだから…と、向かいのセントラルタワーの地下にある堂島ロールで、プリンセスロールロールケーキキラキラを買いました


オープン当初の混雑振りはなくなりましたが、プレーンな堂島ロールを買おうとしたら、


店員売り切れですしょぼん


と言われ、


んじゃ…と、イチゴいちごの入ったプリンセスロールロールケーキキラキラにしようということで、昨日のデザートは、プリンセスロールロールケーキキラキラでした音譜



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


堂島ロールの中に、カットされたイチゴいちごが入っています音譜


何も入っていない堂島ロールも美味しいですが、イチゴいちごの程よい酸味と、生クリーム生クリームの甘さのバランスがすごくいい!!


隠し味(?)のカスタードクリームもいい!!


美味しい!!ラブラブ!


以前、いろんな種類のカットフルーツが入ったシンデレラロールティアラを食べたときは、私の好みではなかったので、何も入ってないのがいい!!と思っていましたが、プリンセスロールロールケーキキラキラは、美味しい~ラブラブ


ここのスポンジは、ふわふわで、クリームもこんなにたくさん入っているのにくどくなく、半分ぐらいぺろりと食べられちゃいそうですにひひ

っていうか、食べてみたいにひひ




ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. プリンセスロール
編集
気になっているのですが、未だ食べた事がありません。カスタードクリームまで入っているなんて、手が込んでますね。見るからに美味しそうです。

今度プレーンから挑戦してみたいと思います。
でも、莓も捨てがたい(;¬_¬)
2011年03月10日(Thu) 13:51
2. ♪しぐれさん
編集
美味しいですよ~('-^*)/

クリームたっぷりタイプのロールケーキ、最近では、コンビニでも食べられますが、やっぱり、堂島ロールは美味しいなぁ~と、食べる度に幸せになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イチゴは、お気に入りになりました♪

ぜひぜひ、お試しあれ♪
2011年03月10日(Thu) 15:02
3. 無題
編集
堂島ロール、ふわふわで美味しいですよね(^_^)
見ていたら食べたくなっちゃいました。
こちらのいちごの入っているは食べたことが無いので、今度買ってみます♪
シンデレラロールも気になるな~

名前のつけ方がいかにも女子好みってかんじでいいですよね( ´艸`)
2011年03月10日(Thu) 19:03
4. ♪ココさん
編集
モンシュシュの”M”が花文字に見えてしょうがなくて、このモチーフでアルファベットサンプラー作ったら、面白そうだなぁ…と、いつも思ってます( ´艸`)

プリンセスロールは、美味しかったですよ~。
ぜひぜひ、試してみてください♪
2011年03月11日(Fri) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
