haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ hanazoさんのキットから ”bienvenue”TOP クロスステッチ ≫ hanazoさんのキットから ”bienvenue”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

hanazoさんのキットから ”bienvenue”

hanazoさんのチャートからのステッチ第2弾です音譜


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

チャート:hanazo*cafeさんより 


こちらは、キットを購入しました。


花糸の2色刺しで、すいすい刺せてしまいますニコニコ


りんご半分の全面刺しが刺し応えがあるといえば、ありますが、私は、横一列ずら~っと刺し続ける方が目が揃いやすいので、刺していて、とても楽しいチャートでしたニコニコ 


1本取り、なんだか好きラブラブになりそうです。ププッ・・・


アイーダに刺したので、糸が布目に食い込んで見えなくなる心配がなかったせいもありますが、2本取りのレールウェイをする必要がないのがいい!!


花糸、くせになりそうですラブラブ!



hanazoさん、素敵なチャートありがとうございます音譜


新作、待ってますよ~ププッ・・・




ペタしてね

関連記事

Comment

1. 無題
編集
こんにちは♪
私も緑と茶色の組み合わせにひと目惚れして同じキット買いました(^_^)
まだ作ってないけど・・・(笑)

レールウェイ、私も白糸ステッチの時に少しでも綺麗に刺せるようにしていますが・・・・けっこう面倒なのよね(^▽^;)
なので、最近はもっぱら1本取りでステッチすることが多くなりました♪
2011年05月20日(Fri) 08:41
2. ♪ココさん
編集
白糸ステッチのときは、特に気を使いますよね~(^^;)

1本取りでリネンに刺すのは、それはそれで難しいですが、今度、もったいないかあさんのワークショップに参加するので、ばっちりコツを聞いて、上達して来たいと思います( ´艸`)
2011年05月20日(Fri) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
