haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Rick Rack うさぎのがま口TOP ハンドメイド【小物】 ≫ Rick Rack うさぎのがま口

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Rick Rack うさぎのがま口

Rick Rackさんで、ドロップバッグのレシピを買ったついでに、かわいくて一目惚れしたうさぎウサギがま口がま口のレシピも購入して、あね姫長女とちび姫いちご。に作ってみました音譜

あね姫長女

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~パターン:Rick Rackさん

ピンクの無地のキルティングにサークルレースを合わせました

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

内布は、カラフルな水玉ぴんく。

ちび姫いちご。

haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

入学準備グッズにも使った、さくらんぼさくらんぼが混じった水玉のキルティングにASHIATOYAさんのタグを合わせました

口のところにちょうどさくらんぼさくらんぼが!!

上下逆だったら、本当に口に見えたのになぁ…


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

内布は、キティちゃんキティちゃん

カーブが多いし、細い足や、耳をひっくり返すのがなかなか難しい…しょぼん

しかも、口金のはめ方が悪かったのか開けると内布が引っ張られた感じで中が見にくい…あせる

(つまり、使いづらい…)

内布はダーツをつけてふっくらさせた方がいいのかな…

反省点だらけですが、見た目は、間違いなくかわいいので、ま、いっか~ププッ・・・

ペタしてね




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 背中がパクッ!
編集
うさぎの背中がパクッと開くのは考えたこともなかったので、おもしろいなあと思いました。
がま口の、クチ、しか思いつきませんもの。
ピンクという色がとってもうさぎ~な雰囲気ですね。

それにしてもあんこさん、お忙しいのにいろいろ作られますね。
2011年06月20日(Mon) 14:58
2. ♪もったいないかあさんさん
編集
私も、最初見たとき、ウサギとか動物の顔のがま口は見たことがあっても、体全体をがま口にするのは見たことがなくて、「これは、子供にウケるかも…」と買っちゃったんですよね~( ´艸`)

5月に、一度、ミシン熱がやってきたときの在庫なんです(・・。)ゞ
いまは、また、ミシン熱がどこかに行ってしまって、ちまちま刺繍をしているので、ブログに紹介するものがなくなってしまいました…(°д°;)
2011年06月21日(Tue) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
