haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド作品をプレゼントされるとしたら…TOPブログ ≫ ハンドメイド作品をプレゼントされるとしたら…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイド作品をプレゼントされるとしたら…

ハンドメイド作品をプレゼントされるとしたら何がうれしい? ブログネタ:ハンドメイド作品をプレゼントされるとしたら何がうれしい? 参加中


一応、モノづくりをしているのでよく分かりますが、プレゼントできるほどのモノを作れる人からもらえるものだったら、なんでも嬉しいラブラブですニコニコ


自分や身内のために作るんだったら、

ちょっと縫い目が歪んじゃったガクリ

とか、

失敗しちゃったけど、なんとか、ごまかしてしまえ~苦笑

とか、

アリだと思いますが、プレゼントに自分仕様のものは、贈れないよなと思うので、作ってくれた人は、きっとすごく気を使って、丁寧に作ってくれていると思うんです。


心を込めて丁寧に作ってくれたものですから、その気持ちドキドキももらうのかな?と思いますニコニコ


でも、自分が作ったことのないもの作れそうにないものを作ってもらえると、自分のハンドメイドの世界が広がって、さらに嬉しいですが・・・にひひ




ペタしてね




ハンドメイド品のフリマサイトtetote(テトテ)(※PC)
世界にひとつだけの作品が続々出品中!(※PC)
ハンドメイドマーケットtetote
ハンドメイドマーケットtetote
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. とても嬉しいでしょうねぇ
編集
手作りのものをプレゼントされると
とっても嬉しいでしょうねぇ♪
私のことを思って作ってくれたと思うと
普通に買ったものよりもずっと大切に
できますよねぇ~♪
こぎん刺しをされてる人は周りにいませんが
プレゼントしたら大変喜ばれるんじゃないですか???
2011年08月09日(Tue) 11:13
2. ♪KOROさん
編集
こぎん刺し!! そうですね。

私は、こぎん刺しをされている方のブログをちょこちょこ見ているし、自分でもするので、すごく身近なんですが、クロスステッチや自由刺繍に比べたら「自分で作らないもの」になりますよね!

KOROさんのアドバイスを励みに、作ってみようかしら?(‐^▽^‐)
2011年08月09日(Tue) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
