haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノンアルコールビールって飲んだことある?TOPブログ ≫ ノンアルコールビールって飲んだことある?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノンアルコールビールって飲んだことある?

最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はある[その他]派!



そもそもお酒がほとんど飲めず、ましてや、ビールを美味しいと思ったことがないので、ビールが飲みたくても飲めない人のためのノンアルコールビールを飲む必要がないんですが、持ち寄り飲み会で、

これなら、ビールみたいだから酔わずに飲めるよ~ニコニコ

と言われ、お試しで飲んだことがあります。


正直、ビールや発泡酒、第3のビールとの違いは、まったく分かりませんが、数少ないビール飲酒体験をもとにすると、

たしかにビールビールっぽい


ただ、ビールの苦みが苦手な私には、ノンアルコールでもビールは、飲みたくないあせる


でも、これって、運転する人や妊娠・授乳中の人だけじゃなくて、お酒が体質的に飲めない人でも飲める画期的なビールなんですよね。


夏の暑いときに、キンキンに冷えたビールを飲みたいけれど、一口飲むと真っ赤になって、体が火照ってかえって暑くなるという人におすすめカモべーっだ!

××××××


居酒屋で、ノンアルコールカクテルというのを飲みました。

ただの甘いジュースでした…ガーン左矢印当たり前)



ペタしてね

ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

サントリー オールフリー
サントリー オールフリー 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 私は
編集
お酒の席で アルコールアレルギーなので
お酒が飲めないのが悩みでしたが
このノンアルコールビールのおかげで
助かっています。

中でも サントリーのそれが好き!
ですよ。
2011年08月29日(Mon) 20:23
2. ♪Kateさん
編集
お酒が飲めない人にとって、酒席は、本当につらいですよね(><;)

ノンアルコールビールって、お酒が飲みたくても飲めない人のためだけじゃなく、お酒が飲めない人のためのものでもあるんですね。

そんな使われ方をするのか!とメーカーさんも想定外かもしれませんね♪
2011年08月30日(Tue) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
