haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もらってちょ~だい こぎん刺し♪TOP★プレゼント企画★ ≫ もらってちょ~だい こぎん刺し♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もらってちょ~だい こぎん刺し♪

お待ちいただいていた方も、たまたま通りがかった方もようこそニコニコ




興味がわいたモノにあれこれ手を出す、典型的な下手の横好きハンドメイダーあんこが、初めてのプレゼント企画を無謀にもしたいと思います。



終了しました。

なにしろ初めてのことなので、不手際があると思いますが、温かい心で見守っていただけますと、嬉しいですaya






それでは、まずはコースの説明です。




1番 【12センチばねポーチ(亀甲柄)とクルミボタンのヘアゴム】




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
注意ネコちゃんはつきませんにひひ


ばねポーチの詳細記事は、コチラ☆☆☆




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


オリムパス
の段染め糸67番をつかった市松模様の直径3センチのクルミボタン


紫のウッドビーズを通しています。






2番 【12センチばねポーチ(段染めレース柄)とクルミボタンのヘアゴム】




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ばねポーチの詳細記事は、コチラ☆☆☆




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


オリムパス
の段染め糸32番をつかった波模様の直径3センチのクルミボタン


緑のウッドビーズを通しています。





3番 【こぎん刺しのフレームとリバティフラワーシュシュとクルミボタンのヘアゴム】




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


フレームの詳細記事は、コチラ☆☆☆




3番のフレームは、お仕立ての手間がない分、シュシュもつけました音譜




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


刺し子糸のピンク色と紺色をつかった市松模様の直径3センチのクルミボタン


紺色のウッドビーズを通しています。






haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


使用パターン:ホビーラホビーレ
のフラワーシュシュ 直径約10センチ


(端切れからバイアスを取ったので、2か所継ぎ目があります)


ナチュラルウッドのウッドビーズを通しました。




この間作った、カペルのシュシュと比べると




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


こんな感じ音譜






どのヘアゴムも




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


直径3センチの本革ボタンでとめてあります。






それでは、応募についてです。




宝石赤参加資格(なんだかおこがましいですが…)




基本的にどなたでも結構です。


 注意ただし、アメブロをお持ちの方は、ペタしてくれると嬉しいです。


 注意それから、素人が作った作品ですので、至らない点が多々あると思いますが、そこは広い心で受け取ってくださる方




宝石赤募集期間


記事の公開をしたときから、9月20日(火)午後9時まで




宝石赤参加表明


この記事に、1ハンドル名(鍵コメ機能がないので本名は書かないでね)、2希望商品の番号を1つ(”どれでもいい”はナシよ)、3メッセージ(短くていいので、私のブログや作品に一言お願いします。)をコメントしてください。


 注意この記事へのコメレスは控えさせて頂きますaya


 注意他の記事へのコメントや、メッセージ、メールフォームからの投稿は無効とさせていただきます。


 注意Blogをお持ちの方はURLも載せて下さいねニコニコ 遊びに行かせてください音譜






それでは、ふるってご参加くださいayaayaaya






ペタしてね



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
