haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たっちゃいました~♪TOPもらったもの♪ ≫ 当たっちゃいました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たっちゃいました~♪

こぎん刺しもらってちょ~だい企画今日の午後9時までとなっております。


はじめましての方も、どなたさまも参加O.Kな企画です。


まだまだ間に合いますので、よろしければ、ご参加ください。


プレゼント企画の詳細は、コチラからどうぞ→☆☆☆


××××××××



リバティの布小物やデコパージュの石鹸やお皿、がま口の達人Love* Lemoned* のRei。。さんのリバティプレートプレゼント企画に当たってしまいました~クラッカー


毎回、すごい競争率のプレゼント企画なので、今回も記念参加みたいなものね…と応募したら、見事に当たり、先週私のところにやってきてくれましたニコニコ



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

早く中が見たい気持ちを抑えて、一つずつ丁寧に取っていきます。



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

素敵な布テープでおめかしです音譜



そして、私がいただいたものは、コチラダウン



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

リバティ(KeikoのRed)のオーダープレートです


Rei。。さんのリバティコレクションから、自分の好きな柄を選んで作ってもらうというなんともぜいたくな企画。


いつも、shopがオープンしてもあっという間に売り切れてしまうプレートを、ですヨ



どうやって作るのか、全然わかりませんが、とてもハンドメイド品とは思えない出来栄え。


これだけでも、なんて幸せ者なの…ラブラブと思うのに、さらに、おまけが!!



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
リバティの端切れ

(この柄、この色、もしかして、これ とオソロイにしてくれたのかしら??)


紙モノ(糸巻、大好きなんですよねニコニコ


タグ(ペンギンも、ワンコもすっごいかわいい~~ラブラブ!



オマケも、オマケとは思えないレベルに、こんなにいただいていいんでしょうか?



Rei。。さん、今回は、本当にありがとうございました


何度お礼を言っても言い足りないんですが、大変な時期にプレゼント企画を立ち上げてくださり、素晴らしいプレートを作ってくださって、本当にありがとうございました。




ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
