haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【受付終了】 もらってちょ~だい こぎん刺し♪ TOP★プレゼント企画★ ≫ 【受付終了】 もらってちょ~だい こぎん刺し♪ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【受付終了】 もらってちょ~だい こぎん刺し♪ 

たくさんのご参加、ありがとうございました音譜




先ほど、受付時間を終了しましたので、参加者の確認をしたいと思います。






1番【12センチばねポーチ(亀甲柄)とクルミボタンのヘアゴム】希望


宝石紫ココさん


宝石紫maiさん


宝石紫うみ。さん


宝石紫kabuさん


宝石紫なごみさん


宝石紫りょんさん


宝石紫ココロに “じぶん温泉” ことだまセラピスト 浜田えみなさん



2番【12センチばねポーチ(段染めレース柄)とクルミボタンのヘアゴム】希望


宝石緑ツッキーさん


宝石緑Rahkisさん


宝石緑コニちゃんさん


宝石緑moiさん


宝石緑ほののんさん






3番【こぎん刺しのフレームとリバティフラワーシュシュとクルミボタンのヘアゴム】希望


宝石赤Kateさん


宝石赤マタギさん






です。






参加したはずなのに、名前がない!!という方や、希望番号が違うわ!!という方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、コメント又はメッセージをいただけますか。




よろしくお願いしますaya






連絡がなければ、明日、抽選結果を発表しますね~音譜








ペタしてね

関連記事

Comment

1. こんばんは\(・ω・)/
編集
わたし、いつもどこかワンテンポ遅く応募間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)

誰が当選するのかな?
当選する方、羨ましいです\(・ω・)/
2011年09月20日(Tue) 23:22
2. ♪小太郎さん
編集
おはようございます。

今日は、台風が日本列島を縦断していくようですね。
小太郎さんのおうちは、大丈夫ですか?

プレゼント企画、次は、50000Hitのときにやろうかな?と思っているので、次回は、ぜひ参加してくださいねww
2011年09月21日(Wed) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
