haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【当選者発表】もらってちょ~だい こぎん刺し♪TOP★プレゼント企画★ ≫ 【当選者発表】もらってちょ~だい こぎん刺し♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【当選者発表】もらってちょ~だい こぎん刺し♪

おはようございます。

昨日は、発表できなくてすいませんでしたaya


××××××××



今回は、たくさんのご応募、ありがとうございました。


閲覧数がさほど多いわけでもなく、私のような素人が作った作品を欲しいという人がいるんだろうかとドキドキドキドキしながらの企画立ち上げでしたが、やってみたら、応募総数14名もあり、本当に嬉しかったです。


はじめましての方もいらっしゃって、これを機会に、私のブログとともに、こぎん刺しのことがちょっと広まったかな~。


みなさんのコメント、嬉しく読ませていただきました。


本当にありがとうございました。



さて、お待ちかねの当選者の発表です。


選び方は、一番シンプルなくじ引きでございますニコニコ



まずは、1番の【12センチばねポーチ(亀甲柄)とクルミボタンのヘアゴム】コースから


応募者は、

宝石紫ココさん 宝石紫maiさん 宝石紫うみ。さん宝石紫kabuさん 宝石紫なごみさん 宝石紫りょんさん宝石紫ココロに “じぶん温泉” ことだまセラピスト 浜田えみなさん   でした。

それでは、発表です。


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

これを折って、


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

巾着の中に入れて、引きます(以下同じ~にひひ

私の手の中にあった紙は、コチラダウン


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

当選者は、kabuさんでした~

おめでとうございますクラッカー



続いては、2番の【12センチばねポーチ(段染めレース柄)とクルミボタンのヘアゴム】コース


応募者は、

宝石緑ツッキーさん 宝石緑Rahkisさん 宝石緑コニちゃんさん 宝石緑moiさん 宝石緑ほののんさん  でした。


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

同じように巾着に入れて、引きます。

私の手の中にあった紙は、コチラダウン


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

当選者は、moiさんでした~


おめでとうございますクラッカー

そして、3番の【こぎん刺しのフレームとリバティフラワーシュシュとクルミボタンのヘアゴム】コース

応募者は、

宝石赤Kateさん 宝石赤マタギさん   でした。


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

同じように巾着に入れて、引いた結果、私の手の中にあった紙は、コチラダウン


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

当選者は、マタギさんでした~

おめでとうございますクラッカー



それから、残念賞として、はずれた方の中から3名様にちょっとしたモノをお送りしたいと思います。


残念賞の方は、コチラダウン



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


maiさん  うみ。さん なごみさん でした~





当選された方は、メッセージかメールフォームにて、HN名と本名、連絡先(メールアドレス)を送っていただけますでしょうか。


残念賞の方は、作っていなかった賞ですから、もらってやってもイイゼ得意げという方、ご連絡をお待ちしています。



こちらから、私の連絡先をお知らせしたあと、当選された方の発送先を教えていただきたいと思います。



注意今回教えていただく個人情報は、プレゼント企画の商品を発送することのみに使わせていただき、発送した後は、消去させていただきますので、ご安心ください。


なお、26日までにご連絡がない場合は、申し訳ありませんが、もう一度抽選し直しをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



当選された方、改めておめでとうございます。

届いて実物を見ても、ガッカリしないでね。


はずれちゃった方、ごめんなさい。

次は、50000Hitのときにでもやろうと思いますので、これに懲りずに参加してくださいね。sao☆



参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたayaayaaya



ペタしてね


関連記事

Comment

1. 残念(≧▽≦)
編集
ハズレでしたか~! でも、今回の企画に参加できて、とってもワクワクした数日間楽しかったです♪ありがとう! 
2011年09月22日(Thu) 10:49
2. ♪Rahkisさん
編集
応募してくれた方、全員に差し上げたい気分でした(^^;)

50000Hitのときに、またやる予定ですので、よろしければまたご参加ください♪
2011年09月22日(Thu) 10:56
3. 無題
編集
ザンネンでしたが、とっても楽しかったです(*^▽^*)

また次の企画、楽しみにしてますね~♪
2011年09月22日(Thu) 12:02
4. うれし~!
編集
ぎゃああー、当選してる!!
本当かどうか何度も見直してしまいましたよ!
私は普段からとってもくじ運が悪くて、倍率も高いし絶対にダメだろうな~と思っていたのですが。。。
本当に嬉しいです♪
これを機に私もまたこぎん刺しを頑張ろう、と思いました。
ありがとうございました!
2011年09月22日(Thu) 13:22
5. ♪ツッキーさん
編集
楽しんでいただけましたでしょうか?

本当は、応募してくださったみなさんに差し上げたいぐらいです(^^;)

次の企画のときも、よろしければ参加してくださいね♪
2011年09月22日(Thu) 13:29
6. ♪kabuさん
編集
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです♪
でも、同じこぎん刺し仲間のところにもらわれるなんて、ドキドキします(@Д@;

それでは、メールフォームからお名前と連絡の取れるメールアドレスをお知らせいただけますか?

よろしくお願いします。

2011年09月22日(Thu) 13:32
7. 無題
編集
当たりますように…念じてましたが残念でした~。プレゼント企画に参加できて嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
2011年09月22日(Thu) 13:44
8. ♪コニちゃんさん
編集
プレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました。

これにこりずに、また参加してくださいね♪
2011年09月22日(Thu) 13:55
9. 無題
編集
あーあ、外れた~。
・・・て思ってたら残念賞!ひゃー嬉しいです!
あとでメッセージ送ります!

ありがとうございましたーーーーーーーーー!
2011年09月22日(Thu) 14:55
10. 無題
編集
残念だわ~(>_<)
でも、次回に期待します(^_^)

楽しい企画をありがとうございました♪
2011年09月22日(Thu) 16:53
11. 無題
編集
とても楽しくドキドキした数日でした*
ありがとうございます^ー^

残念賞なんてつくってくださったんですね!
これもまた楽しみです*
後ほど、メッセージさせていただきます*
2011年09月22日(Thu) 17:41
12. 残念~
編集
次回を楽しみにしていますねっ!

2011年09月22日(Thu) 18:50
13. お疲れ様でした(^^)
編集
あんこさん

楽しい企画をありがとうございました!

あんこさんのブログを読ませていただき、ハンドメイドされているかたが多くいらっしゃることや、そのお気持ちなどにふれることができ、とてもあたたかい気持ちになりました。手作り作品って、いいですねぇ~。
自分でも何か創ってみたくなりました。
ありがとうございました。

浜田えみな


2011年09月22日(Thu) 20:49
14. ありがとうございます!!
編集
りょんです
はずれでしたが、
名前まで書いていただいて
抽選していただいたことに感激でございます。

又お邪魔させていただきますね
2011年09月22日(Thu) 23:38
15. うひゃあ!
編集
メッチャ嬉しいですー!全くくじ運のないマタギ。
そうそう、寝る前に当選発表でも…と!
寝られませーん!ありがとうございます!
2011年09月23日(Fri) 00:28
16. 無題
編集
あんこさん、こんばんは♪

あんこさんがいつも
人様に使って頂く作品は自分の物のように
いい加減には出来ないとおっしゃってるのが
とても心に響いていました。

こぎん刺しやフラワーシュシュ、
どれもとても可愛くて、
とても丁寧なお仕事をされてて、
こんなステキなプレゼントを頂けたら、
心にぽっと火が灯りそう。
2011年09月23日(Fri) 01:34
17. ♪なごみさん
編集
ちょっとしたものですが、お送りしますので、メッセージ待ってま~す('-^*)/
2011年09月23日(Fri) 05:56
18. ♪ココさん
編集
みなさんに残念~って言われて、応募してくれた方みんなにもらってもらいたいぐらいですヽ(;´ω`)ノ

次回もよろしければ参加してくださいね。
2011年09月23日(Fri) 06:00
19. ♪ maiさん
編集
ちょっとしたものですが、お送りしますので、待っててくださいね~(^O^)/
2011年09月23日(Fri) 06:01
20. ♪Kateさん
編集
応募してくれた方みんなに差し上げたいくらいなんですが…ヽ(;´ω`)ノ

これに懲りずに、よろしければ参加してくださいね。
2011年09月23日(Fri) 06:05
21. メッセージ送信不能
編集
(泣)何故でしょう!
2011年09月23日(Fri) 06:13
22. ♪ココロに “じぶん温泉” ことだまセラピスト 浜田えみなさん
編集
プレゼント企画にご参加いただき、ありがとうございました。

浜田さんのことだまを大切にする気持ち、モノを創る私にも通じるところがあるように思いました。
あらためて、ブログをきちんと読ませていただきますね♪

2011年09月23日(Fri) 06:17
23. ♪りょんさん
編集
プレゼント企画にご参加いただき、ありがとうございました。

一番アナログ抽選方法でしたが、ふだん、なかなかブロ友さんの名前を書かないので、新鮮でした
( ´艸`)

これにこりずに、また遊びにきてくださいね♪
2011年09月23日(Fri) 06:22
24. ♪マタギさん
編集
喜んでいただけて、嬉しいです(^o^)

それでは、ご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
2011年09月23日(Fri) 06:23
25. ♪ casablancaさん
編集
ご訪問&コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今回の作品は、最初からプレゼントにしたいとこぎん刺しもいつも以上に丁寧に刺し、お仕立ても慎重にしましたが、Blogにもあるとおり、まだまだです( ̄Д ̄;;

casablancaさんのカバンを毎日持っていますが、持つたびに、ホントすごいなぁ…これが個人の方が創ったモノなんだよなぁと思い、私もココを目指して頑張ろうって思ってます。

腕ミシン、導入したんですね♪
接着芯もより高度なものにされて、苦労されていらっしゃるようですが、その先に産み出される新作鞄を楽しみにしています。
2011年09月23日(Fri) 06:38
26. ♪マタギさん
編集
私もマタギさんにメッセージを送れませんでした(ーー;)
他のブロガーさんには送れるみたいなので、不具合ではなさそうなんですが、原因が分からないので、ブログ左下の方にあるメールフォームから送ってみてもらってもよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。
2011年09月23日(Fri) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
