haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 不要の編み針、裁縫用具を被災地に!!TOPブログ ≫ 不要の編み針、裁縫用具を被災地に!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不要の編み針、裁縫用具を被災地に!!

日本ヴォーグ社の手作りタウンのスタッフブログで、こんな記事(☆☆☆ )を見つけました。


以下転載します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


現在、被災地の方々から救援物資のリクエストとして布地、毛糸、裁縫道具などがあり、


避難所で生活している女性達は、仕事も失っているため、


簡単な裁縫仕事が出来るだけでも大変喜ばれているそうです。


ただ、裁縫道具が流されてしまっていて、まだまだ希望者全員に道具が行き渡らない状況とのことです。

もし、このブログをお読みになって、ご賛同いただき、


ご不要になった編み針や裁縫道具等を寄付頂ける方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお願いいたします。


折り返し発送先等をメールにてご連絡させて頂きます。


なお今回の支援物資の募集は10月9日必着(※色文字・拡大編集)でお願い致します。


paora_pinao@yahoo.co.jp  今野(マリちゃん)



お問い合わせは
paora_pinao@yahoo.co.jp  今野(マリちゃん)




個人グループでのボランティア活動につき、お問い合わせはメールのみとさせて頂きます。


返信に時間が掛かる場合がございます。

過去の活動状況と今回の支援物資募集状況
▽マリちゃんワールド
http://degipochi.exblog.jp/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日にちが短いですが、眠っている裁縫道具や毛糸などの材料があったら、送るという形で支援することができますよというお知らせでした。


私は、支援したいと思いながら、私のウデでは…としり込みしている情けないハンドメイダーですが、材料を送ることならすぐできるので、できる範囲で送りたいと思っています。




ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。