haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きました!TOP買ったもの ≫ 届きました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きました!

今日は、画像が多いです汗

昨日、のんびりハンドメイド♪のももぞ☆さんからメールがあって、カウプレ当選の商品を発送したとのこと。

月曜日かなぁ? もしかして、土曜日に届いちゃう?じゅる・・

と思って、夕方、ちょっと期待しながら、ポストをのぞくと、

ちょっとふくらんだ封筒が!!

これはっ・・・びっくり

急いで差出人をチェックすると
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

きゃ~!! やっぱり!!キャッ☆

郵便番号や、差出人も、素敵なハンコで作ってあって、もう感激です

中身を見ると
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
こんな素敵なラッピングに入っています

このまま残しておきたいくらいだけど、中身も見た~いドキドキ
、コチラが、カウプレ商品のブックカバー↓
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
本を読むのが大好きで、私もブックカバーを作るのですが、ももぞ☆さんのアイデアがいっぱいの素敵なブックカバーです

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
内側の布も素敵・・・

もう一つの商品である消しゴムはんこ(中の文字は、オーダーなんですよドキドキ)は・・・
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

こんな素敵に包装されて、中身も
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
こんなに素敵・・・

あんこの”A”でもあり、名前の”A”でもあり、ちび姫の名前の”A”でもあるAをお願いしたら、こんなに素敵なハンコを作ってもらっちゃいましたキャッ☆

手紙も入っていて
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
ちゃんと、私あての手紙の内容なの・・・

もう、感激しまくりです。
大切に使わせていただきます・・・

本当にありがとうございましたあひる

【追記】
オマケを載せるのを忘れていました・・・ガクリ
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
新作のももぞ犬ととらぞうちゃんだそうです
かわいい~~キャッ☆

中身は・・・
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

消しはん用の消しゴムとトレーシングペーパー。
初めて彫るのは、何がいいのかなぁ?わはは
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
編集
無事お届けできて良かったです♪
しかも気に入ってくださったとのうれしいお言葉♪
ぜひぜひ使ってやってくださいmm

あんこさんのこぎん作品、楽しみにしています(^^)v
2009年12月07日(Mon) 07:52
2. Re:素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
編集
>ももぞ☆さん

ご訪問、ありがとうございます。

さっそく、今読んでいる小説のカバーを付け替えてみました。

本にピタッとついて、ふわふわしません。
裏地の選び方が、いいんですね(^^)

こぎん刺し、めげそうになっていたので、励まし、とっても嬉しいです。

頑張りますp(^-^)q
2009年12月07日(Mon) 09:44
3. 無題
編集
わ~うれしいですね。カウプレ当選なんて。
はんこもブックカバーも素敵。
そしてあんこさんも何か彫るんですね?
それも楽しみにしています。
2009年12月07日(Mon) 18:24
4. Re:無題
編集
>ままちんさん

ははは・・・
彫りたいものはあるんですよ。
でも、まだ彫ったこと、ないんです・・・σ(^_^;)
簡単なものから、練習ですよねぇ・・・

2009年12月07日(Mon) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
