haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしい人からの…TOP日々のこと ≫ 懐かしい人からの…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしい人からの…

保育園の運動会が雨で中止になり、午前中お風呂掃除を頑張ったので、午後からゆっくりしようと思ったら、自宅の電話電話がリンリン音譜

固定電話って滅多に鳴らないので、

セールス電話電話むっ

と思いながら出ると、なんと、高校時代の同級生からの電話電話!!

2年のときの担任の先生が今年度で定年退職になるということで、3月に退職される先生とクラス会をするよ~

という連絡でした。

最近では、年賀状でしかやり取りしていないのに、連絡してきてくれて、嬉しかった~ニコニコ

しかも、もう一人の友達の連絡先を教えたら、その子から後から電話があって、すっごい久しぶりなのに、話が弾む弾む音譜

11月ぐらいに会おうよ~という話になって、クラス会の前に三人で会えるといいなぁニコニコ



ペタしてね
関連記事

Comment

1. ♪
編集
昔からの気の合う友人って、ブランクがあっても、会うと不思議と話題が尽きませんよね♪♪♪
同窓会も楽しみですねっ♪ 
2011年10月17日(Mon) 09:00
2. ♪Rahkisさん
編集
楽しみだけど、10数年会ってない子ばかりなので、ドキドキです。

おばちゃん街道まっしぐらなので、その日だけ気合入れてもなぁ~と思う気持ちとか、でも、少しはきれいに見せたいなぁ~とか余計なことをあれこれ考えちゃいます(^^;)
2011年10月17日(Mon) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
