haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ DE FIL EN AIGUILLE 00DEC #16と#34TOP クロスステッチ【雑誌】 ≫ DE FIL EN AIGUILLE 00DEC #16と#34


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DE FIL EN AIGUILLE 00DEC #16と#34

もったいないかあさん から教えていただいたマガジンマートさんのセール(コチラ☆☆☆ )で、購入した雑誌が届きました音譜



注意注意注意

マガジンマートさんのセールは、16日(水)までですよ~パー


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


DE FIL EN AIGUILLE 00DEC #16 



DE FIL EN AIGUILLE 00DEC #34 ですニコニコ


#16は、表紙の小人とヒイラギのリースがかわいくて、買ってみましたが、他にも小人のアルファベットサンプラーがあったり、クオーカーのクリスマスサンプラーがあったり、


これはいい…ラブラブ!


私のドストライクでした音譜



#34は、大人のクリスマスの雰囲気なものも欲しかったので、赤と緑じゃない、寒色系の作品が並んでいたので選びました音譜


表紙のトナカイのチャートや、クリスマスローズ(?)のチャート、後半に出てくるパステルピンクの図案がなんともかわいらしくて、こちらもヒット野球でしたニコニコ



さて、どんなオーナメントを作ろうかな?ニコニコ



ペタしてね

関連記事

Comment

1. 無題
編集
うふふ~~ ですよね~~ (*^o^)乂(^-^*)

#16 いいんだぁ~( ̄▽+ ̄*)
か・・  買っちゃおーかしら ・・・誘惑されてます( ´艸`)
アルファベットサンプラー・クオーカー の言葉に弱い私です(●´ω`●)ゞ
この記事見てから買えばよかったなー
2011年11月08日(Tue) 15:04
2. ♪micoさん
編集
私とクロスステッチの好みが似てるんですね~( ´艸`)

私も追加で買っちゃおうかしら…(-^□^-)
2011年11月09日(Wed) 09:11
3. でへへ
編集
買っちゃった~
生徒さんと皆で 買っちゃえかっちゃえ~~と
共同購入γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
#16 良かったですぅ~~
買ってよかった!
あんこさんに教えてもらって 感謝です!
ありがとうо(ж>▽<)y ☆
2011年11月12日(Sat) 14:42
4. ♪micoさん
編集
ブログ、みましたよ~( ´艸`)

いいですよ~と言ったものの、micoさんの好みじゃなかったらどうしましょう…とドキドキしていたので、良かったと言ってもらえて、良かったです♪
2011年11月14日(Mon) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
