haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 親ばかTOP家族のこと ≫ 親ばか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親ばか

少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんに女の子が誕生したというニュースをインターネットで知り、スナフキン


フローレンヒガシと木村佳乃さんのとこに女の子が生まれたんだって~

この二人の子供なら、すっごいかわいいんだろうね~


と話しかけたら、


スナフキンそりゃ、かわいいだろうね~

うちの●●●(やんちゃ王子)よりもかわいいだろうね~


と言うので、


フローレンえぇ!?えっ

かわいさの基準がやんちゃ王子?


私は、客観的に顔が美形かどうかという意味でかわいいを使い、

確かに、やんちゃ王子は、かわいいとは思うけど、

パッチリ二重でもなく、客観的にかわいいと言えるかどうかは私には言えないわ…


と思っていたので、ちょっとびっくりし、


フローレン●●●って、そんなにかわいいっけ?


と、親にあるまじき発言をしたら、


スナフキンかわいいよ~ニコニコ

あんなかわいい子いないじゃん。

得難いよ(←そ、そこまで!?)


と自信満々に返されましたあせる




実家では、生まれたときから


お父さんにそっくりだね~にひひ


と言われ、私も二人が寝ていると、


フローレンホント、よく似てるわぁ~


と思う程似ているんですが、


自分に似ている末っ子長男ってこんなにかわいいと思うのかしら?と思う母でした




ペタしてね

関連記事

Comment

1. ♪♪♪
編集
あんこさん こんにちは。

いいお話ですね!
旦那さんに、こんな風に言ってもらえるって
幸せだなって思います。
2011年11月09日(Wed) 11:04
2. 無題
編集
旦那さんの発言もとっても素敵ですけど、
あんこさんの冷静なコメントも笑っちゃいました。
お母さんってうちの子が何処の子よりもかわいいって思うものなんだと思ってたので(笑)
素敵な家族の感じがでてて羨ましいです♪
2011年11月09日(Wed) 11:51
3. ♪井上京子さん
編集
ふふふ。ありがとうございます♪

ときどき大真面目に「えぇっ!?」ってことを言うので、楽しい旦那さんです(^^)
2011年11月09日(Wed) 13:18
4. ♪ふくちゃんさん
編集
どこの子よりもかわいいと思いたいんですが、我が家の末っ子、白いランニングシャツがよく似合う「昭和の香り」のする顔立ちなんですよね…(^^;)

旦那さんの直球には、かなり驚きました( ´艸`)
2011年11月09日(Wed) 13:27
5. 素敵ですね。
編集
いい旦那さんですね。クスリとさせられましたよ。
もちろん見た目も可愛いのでしょうけど、ブログを拝見して以前からとっても優しくていい息子さんなんだろうなと思っていました。やっぱり育て方かよいからなんでしょうねぇ。ウチも見習いたい位です。

あんこさんブログリンクしていただいているんですね。ありがとうございます。私もリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2011年11月14日(Mon) 02:27
6. ♪mihoppeさん
編集
ありがとうございます♪

キツイお姉ちゃんが二人もいるせいか、平和主義者というか、みんなにかわいがってもらうのが上手です( ´艸`)

勝手にリンクさせてもらっているのに、聞いてくださってありがとうございます。
どうぞ、リンクしてくださいませ(^^)
2011年11月14日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
