haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チャートを探し出したら…TOP★交換会★ ≫ チャートを探し出したら…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャートを探し出したら…

刺すのが遅くて、出来上がったら、


フローレン年中飾りたい!いつでも使いたい!


と思っているので、



これまで、クリスマスクリスマスツリー期間にしか飾れないものなんて、


フローレンもったいない…むっ



と手を出してきませんでしたが、クリスマスオーナメントの交換会に向けて、


クリスマスクリスマスツリー向けのチャートを探し出すと次から次へと素敵なチャートが!!




クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー



ベイビーシナモンさん で私好みのオーナメントのチャートを見つけ、ぽちっとし、到着待ち音譜



私のお宝フリーチャートデータの中にもかわいいチャートを見つけ、これも候補にラブラブ



この間、届いたDE FIL EN AIGUILLE 00DEC #16と#34 にもいいのがあって、これも候補ラブラブ



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


自分でアルファベットや素材を組み合わせて作ったチャートも候補音譜



さらに、『REPERTOIRE DES FRISES (REPERTOIRE DE POINT)』の中からクリスマスっぽいチャートを見つけて、

これもオーナメントにできそう?ニコニコということで候補音譜


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~




目移りしちゃって、どれも素敵に思えてきちゃったので、


フローレンとりあえず刺せるだけ刺してみてから、交換会で贈るものを決めましょ音譜


贈らなかったものは、自分で使えばいいしね~にひひ



さて、何個作れますやら…




ペタしてね



『REPERTOIRE DES FRISES (REPERTOIRE DE POINT)』

紀伊国屋書店では、コチラ☆☆☆


関連記事

Comment

1. ふふふ~
編集
そうそう!
探し出すと あ!これもかわいい❤ これもいいなー
と 「見る」 事に夢中になっちゃって 時間だけだ過ぎて・・
なんて事しょっちゅうです
でも 楽しいよね❤❤
2011年11月15日(Tue) 16:05
2. ♪
編集
やっと冬が近づいてきた日々ですね~。冬が大好きな私にとっては恋い焦がれた季節です(^O^) 仕上がった作品を年中飾りたい!って気持ちよくわかります~!!! 私は雪が好きなので、年がら年中、雪モチーフの物があちこちに・・・笑 季節関係ないです・・・^^; 本当はタペスタリーとか季節ごとに変えたりするのも素敵だな~、と思うんだけどね・・・ 素敵な作品アップされるの楽しみにしてますね♪
2011年11月15日(Tue) 16:22
3. 無題
編集
クリスマスのチャートは季節限定ですもんね~(^_^)
毎年この時期になると気になっていくつかチャートを買うんですが・・・・間に合わないことも多くってね(笑)

私も、今年はべイビーシナモンさんで3つほど買いましたよ♪♪

もちろん、交換会用にね( ´艸`)
2011年11月15日(Tue) 17:58
4. ♪micoさん
編集
そうなんですよね~
クロスステッチ自体は、単純なステッチだけど、一色刺しや多色刺し、クオーカー、花文字…たくさんの種類があるのでその中から探す旅が楽しくて、楽しくて♪

今の頭の中は、クリスマス一色です( ´艸`)

2011年11月16日(Wed) 09:18
5. ♪Rahkisさん
編集
今年は、いつまでも暖かくて、秋を通り越して冬に一気に突入しそうですよね。

好きなモチーフに囲まれてるのって、いいですね~♪
交換会が終わるまでは紹介できませんが、終わったら、紹介しますね~( ´艸`)
2011年11月16日(Wed) 09:21
6. ♪ココさん
編集
ほ、ほんとですか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

選んだチャートがかぶっちゃったら、どうしましょ?
しかも、ペアになったら、どうしましょう~?(^^)
2011年11月16日(Wed) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
