haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペア発表♪ クリスマスオーナメント交換会TOP★交換会★ ≫ ペア発表♪ クリスマスオーナメント交換会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペア発表♪ クリスマスオーナメント交換会

昨日のメール便は、無事にポストに届いていましたニコニコ

メール便は、トラブルが多いと聞くので、調査中の文字にはドキドキしましたあせる



クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼント



昨日、取りまとめをしてくださっているコニタンさんのブログ(コチラ☆☆☆)で、クリスマスオーナメントの交換会のペア発表がありましたクラッカー


ドキドキしながら、確認すると、お相手は、


ココさん(ココさんの素敵な作品が見られるブログは、コチラ☆☆☆


でしたニコニコ


ココさんは、もともとブログも欠かさず読んでいる大好きなステッチャーさんで、、委託販売もされているすごい方とのペアなんて、大丈夫でしょうか…わたし…



しかも、先日、交換会用にクリスマスのチャートをベイビーシナモンさんで買ったという記事(コチラ☆☆☆)を書いたら、ココさんから


Hal私も買いましたよ~


というコメントをいただき、


フローレンチャートがかぶっちゃったらどうしましょ?苦笑

ペアになったら、どうしましょ?苦笑


と、コメントを返したら、


本当にペアになっちゃいましたえっ



同じチャートを刺しちゃう可能性がないわけでもないけど、そんなドキドキも含めて、オーナメントづくりを楽しみたいと思います音譜




ペタしてね

関連記事

Comment

1. 無題
編集
そうなんですね。お二人の交換会楽しみだなあ~

今日はそのココさんと初対面してきます。(o^-^o)
今電車にのって、こちらのブログに来ています。(o^-^o)

いって来ます!
2011年11月18日(Fri) 09:36
2. ♪音彩いろさん
編集
あっ!いいなぁ~(^^)

コメントの返信を見るのに間に合ったら、あんこがよろしく言っていたとお伝えください(^^)

気を付けて、行ってらっしゃ~い(^O^)/
2011年11月18日(Fri) 09:40
3. 無題
編集
>あんこさんへ

了解です~\(^^)/
2011年11月18日(Fri) 09:52
4. ♪音彩いろさん
編集
わぁい! 間に合いました?
よろしくお願いします♪о(ж>▽<)y ☆
2011年11月18日(Fri) 09:58
5. 同じチャート!
編集
同じチャートの交換会になるとおもしろい~^^
でも同じものでも刺し手が変わると糸の引き方が違ったり、布の選び方が違ったりで同じものにはならないんですよね!
お2人の作品楽しみにしてま~す♪
2011年11月18日(Fri) 17:26
6. 無題
編集
あんこさん、こんばんは(^_^)
私も、前からよく知っているあんこさんとの交換会、とっても楽しみです~♪♪

チャート、きっと違うよね(笑)
でも、同じだったらある意味奇跡かも~~
2011年11月19日(Sat) 19:20
7. ♪ココさん
編集
音彩いろさんにメッセンジャーを頼んじゃったんですが、ステッチャー仲間と会えるのっていいですね~♪

奇跡の同じチャート交換を狙ってみますか?( ´艸`)
でも、私は、自分より上手なのが来るから嬉しいけど、ココさんには申し訳ないわ・・・( ̄ー ̄;
2011年11月19日(Sat) 20:07
8. ♪コニタンさん
編集
ココさんと同じチャートを刺すなんて、恐れ多いです~(><;)

でも、果敢に奇跡を狙ってみます( ´艸`)
2011年11月19日(Sat) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
