haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ココさんから届いたもの♪ 【クリスマスオーナメント交換会】TOP★交換会★ ≫ ココさんから届いたもの♪ 【クリスマスオーナメント交換会】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココさんから届いたもの♪ 【クリスマスオーナメント交換会】

コニタンさん(ブログは、コチラ☆☆☆)が主催してくださったクリスマスオーナメント交換会に参加させていただき、


無事に、先日ペアになったココさん(ブログはコチラ☆☆☆と交換も終了しましたクラッカー



ココさんから届いた素敵な贈り物を紹介します音譜



じゃじゃ~んっ音譜


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


おぉっ!! このカゴに入ったピンクッションは、ココさんのブログでも見ていた、あのピンクッション!!


素敵なピンクッションだなぁ~と思っていたものが私のところにやってくるなんて!!


外から見ただけで、テンションMaxアップ



ん~、でも、外からじゃ、オーナメントが見にくいわ…


オーナメントは、どんなのかしら?


ワクワクしながら、袋を開けると…




haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

ま、まいった・・・


かわいすぎる・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私のハートのど真ん中を打ち抜いてくれました恋の矢



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

裏もね~

素敵な雪の結晶柄なんですよ~音譜



メロメロになりながら、おまけ(とは思えない)ピンクッションも袋から出して見ました



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~
小人がお花とたわむれている図柄かしら?ニコニコ


どこに載ってるチャートなのかしら?

後で、ココさんに聞かなきゃにひひ



そして、ちらちらと脇に写っていますが、このピンクッション、ピンクッションだけじゃなく、


とってもかわいい子が隣にいるんですよラブラブ



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

もうね~ 悶絶しちゃうわ・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


どうしてこんなかわいいのが作れちゃうんでしょう?


フェルト小物、初めて手にしましたが、かわいくて、あたたかくて、見ているだけで笑顔になりますニコニコ



しかも、おまけはこれだけじゃないんです!!



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ウエストファーレンストッフ3種類のカットクロスです音譜


ココさんのブログでよく登場していて、いいなぁと思っていたものが!!


いいなぁってコメントもしていないと思うんですが、心の声が届いちゃった?にひひ


ベルベルベル


交換会の前からココさんの作る布小物やステッチが大好きで、ブログの愛読者でしたが、


そんなあこがれの方と交換会ができて、こんな素敵なクリスマスプレゼントまでいただいてしまって、


本当にありがとうございました。



ココさんのお手紙にこれからもよろしくとありましたが、


私の方こそ、これからもよろしくお願いしますayaayaayaです




そして、そして、この企画を立ち上げ、取りまとめてくださったコニタンさん、


お仲間に加えていただいて、本当にありがとうございましたayaayaaya



初めての交換会、チャート選びや、お仕立てその他もろもろ、いろんなことがありましたが、とても楽しかったですニコニコ


次の記事では、私がココさんに送ったものを紹介しながら、ひとり反省会をしたいと思いますてへ




ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
素敵に紹介してくれてありがとう(^_^)
交換会、楽しかったね♪♪

となかいのチャート、私もひと目惚れだったの!!
ピンクッションのチャートは、Made in France: Cross-stitch and Embroidery in Red, White and Blue に載ってますよ~~
日本のアマゾンで買ったのよ(^_^)

え~っと、フェルトはね作ったものじゃないのよ・・・・(笑)
フェルトはね~作れないの・・・・
2011年12月16日(Fri) 14:35
2. 初めまして!
編集
コニタンさんのオーナメント交換会に初参加しました大阪のきらくと申します(*^o^*)

いつも仲良くさせてもらってるココさんちで あんこさんのオーナメントにホノ字(✿◡‿◡ฺ)♡
そして ココさんのオーナメントも見たくって 遊びに来させていただきました~(*^o^*)

図々しいのは大阪のオバチャンやからやで
(笑)

ココさんのトナカイさん 絶叫してしまったわ!
こんなに可愛いチャート、トナカイさん初めて見ました!
かわいいね~、ホント キュート!

私はこのトナカイさんに悶絶したわ(笑)

フェルトはね たぶんココさんとは違うなと睨んだわ(笑) 聞いたことなかったもん(*^o^*)
やっぱり・・・でしょ?(*^o^*)


でもあんこさんも ココさんの好きな1色刺しで本当に素敵な贈り物をなさって 絵に描いたような仲良しさんが伝わる交換会でした。

きらくもとてもいい気持ちです。

あんこさん ありがと(✿◡‿◡ฺ)♡
2011年12月16日(Fri) 18:55
3. 無題
編集
とうとう来ましたね\(^^)/
いっぱいですね!
可愛いわ~
特に針山。なんて可愛いチャートでしょう!夢があり素敵な作品。


よかったですね~(o^-^o)
2011年12月16日(Fri) 22:54
4. ♪ココさん
編集
さっそく教えてくれてありがとう♪

トナカイさんのチャート、シナモンさんに見に行ったら、売り切れでした(T▽T;)
そうよね・・やっぱりね・・・

フェルトは、違ったのね・・・
ココさんも作れないのね・・・私と仲間だわ( ´艸`)
2011年12月16日(Fri) 23:12
5. ♪きらくちゃんさん
編集
ココさんの仲良しさんのきらくさんからのコメント、嬉しいです!!ありがとうございます♪

トナカイさんのチャート、きらくさんもノックアウトですか?
ホントにかわいいですよね~♪

フェルトは、密かに作られたのかな?と思いましたが、違いましたね~( ´艸`)

刺していても楽しい、送る準備も楽しい、楽しい交換会だったのに、「ありがと」なんて言われて、とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



2011年12月16日(Fri) 23:22
6. ♪音彩いろさん
編集
どれもかわいくて、”さすがココさん♪”なものばかりでした(^O^)

ホント、良かったです♪
2011年12月16日(Fri) 23:23
7. かわい~!
編集
ココさんらしいオーナメント!
あんこさんのもと~っても素敵!
オーナメント交換会やってよかったなって思ってます(^^)
あんこさんメッセージもありがとうございました!
2011年12月17日(Sat) 06:16
8. ♪コニタンさん
編集
ありがとうございます♪

ココさんのオーナメントは、かわいくて、かわいくて、見るたびに「むふ♪」となります(^^)
勇気を出して交換会に参加して本当に良かったです♪

あとで、コニタンさんのオーナメントも見に行きますね('-^*)/
2011年12月19日(Mon) 10:13
9. はじめまして♪nagomiです。
編集
あんこさん
ココさんのところから飛んでまいりました。

ココさんのトナカイさん めちゃめちゃ可愛い~!! ココさんのイメージそのままのキュートな作品ですね

針山も とってもステキ!!
よかったですね~!

あんこさんのオーナメントもツリーの形でとっても素敵ね。
赤の一色刺しは私も大好きなんです( ´艸`)

そして・・あのこぎん刺しのバネポーチ!!
もう・・素敵過ぎです! 一発であんこさんのファンになってしまいましたよ(✿◡‿◡ฺ)♡

あんこさん ココさん 素敵な交換会になりましたね~♪
良い物を見せて頂きありがとうございました。


2011年12月19日(Mon) 13:20
10. ♪nagomiさん
編集
はじめまして&コメントありがとうございます♪

ココさんのトナカイオーナメントは、大人気ですね。
ふふふ。ペアにしてくれたコニタンさんに感謝、です( ´艸`)

私の作ったものも褒めていただき、ありがとうございます♪
オーナメントは、刺している間は楽しかったんですが、仕立ててる途中で、やっちゃったか…?と青ざめたので、お渡しできるレベルになってホッとしました(^^;)

そして、そして、こぎん刺しは、自分でも完成させてみて、(お仕立ては別にして)いいわぁ…と思っちゃったものなので、すごく嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

あとで、遊びに行きますね~♪
2011年12月19日(Mon) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
