haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 購入したオーナメント ~Mugue*Diaryの+mariさんから~TOP買ったもの ≫ 購入したオーナメント ~Mugue*Diaryの+mariさんから~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

購入したオーナメント ~Mugue*Diaryの+mariさんから~

今さらのクリスマスネタですが…



Muguet*Diary の+mariさんからクリスマスオーナメントを購入しました音譜



もともと、クリスマスオーナメントの参考になるモノを探して、インターネットを徘徊していたときに、偶然見つけ、


+mariさんのステッチの細かさ、お仕立ての素晴らしさにひかれ、大ファンになり、


フローレンこんな素敵なものを作れたらなぁ~

という参考というか目標になった、そんな+mariさんがクリスマスオーナメントを販売すると知り、


実際に手に取りたくて、散々迷ったあげく、一つ購入しました



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


こんな素敵な包装に入っていたオーナメントとは、コチラダウン


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

なんて、細かくて丁寧なステッチなの~えっ


ハートのお仕立て、綿の入り具合、ブログでみたとおり、素敵すぎ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


刺繍糸の赤とベージュがまた大人っぽくていいんですよねラブラブ!



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

裏側は、チェックでこれまたかわいいの音譜



我が家のツリーに、これも飾ってみました



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ステッチ作品は、自分でも作れるかも?と思ってしまい、(作ったためしがないけど…あせる


滅多に買わないんですが、これは、いい買い物でしたきゃ


関連記事

Comment

1. すすすす
編集
素敵ですね~~~~( ´艸`)

実はアタシもアップしてないけど
ハートのオーナメント作ったんですよ~
でもお仕立てでガッタガタになっちゃって
これはハートか?と疑問になるほどでw
結局お蔵入りしちゃったんですけど~
なんでこんなキレイなの作れるんでしょうね??
むーん・・・・

素敵なブログ教えていただきました♪
ありがとう~
2011年12月27日(Tue) 20:03
2. ♪ハナゾさん
編集
ハナゾさんでも、アップできないなんてことがあるんですね~
っていうか、あれだけたくさん刺していて、まだあったとは!!Σ(・ω・;|||

それではよいお年を~♪
2011年12月28日(Wed) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
