haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします。TOP日々のこと ≫ 今年もよろしくお願いします。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします。

気が付けば、新しい年も4日目となり、もう


明けましておめでとうございます角松


もおかしいかしら?



今年の年末年始も土日が絡まない6連休


絶対やらなきゃまずいな…と思っていたトイレ、お風呂、洗面所、ガス回り、窓(スナフキン担当)だけは、掃除して、


31日から2日まで、白馬へ年越しスキーに行っていました



やんちゃ王子モトくん、今年はスキーレッスンに参加し、ちょっぴり滑れるようになり、


モトくんスキーって楽しいね~ニコニコ

いっぱい練習するよ音譜 だって、いっぱい滑らないと忘れちゃうもん


とかわいいことを言っていましたが、一晩寝て、天気が悪くなったら、思うように滑れず


モトくん寒い~~!! もうやだ~~!!泣泣泣


と叫んでいました。あせる



角松角松角松角松角松


それから、今年は、ブログを通じてお友達になった方たちから、年賀状をいただきました


うれしい~ニコニコ


去年、スナフキンのおばあちゃまがなくなり、年賀状を出さなかったので、お友達に年賀状を出すというのがすっぽりと抜けていましたが、必ず、お返事を出しますので、気長に待っていてくださいね~




なんでもないこと、あたりまえのことの幸せをかみしめながら、今年も、毎日を過ごしていければ…と思います。



日々のこと、興味のあることをつらつらと書いているブログですが、今年もよろしくお願いします。ayaayaaya

関連記事

Comment

1. おめでとうございます♪
編集
楽しいお正月だったんですね!
今年は素敵なことがたくさんありますように。
今年もよろしくお願いします^^
2012年01月05日(Thu) 08:33
2. ♪cat pawさん
編集
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

cat pawさんの刺しゅう作品、今年も楽しみにしています(^^)
2012年01月05日(Thu) 09:11
3. 今年もよろしくお願いいたします。
編集
年越しで出かけるのは
長年の夢だったのですが
未だ 実現せず

うらやますぃ~です。

今年もよろしくね
2012年01月05日(Thu) 20:19
4. ♪Kateさん
編集
私は田舎育ちなので、年越しに出かけるなんて・・・と思いがちですが、旦那さんの方が全然気にしないので、お正月は外でゆっくり・・・がパターンになりつつあります( ´艸`)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2012年01月05日(Thu) 20:29
5. 実は…。
編集
今年も宜しくお願いいたします。
が、大変な事に気づいてしまったの!

せっかくのふじもじ屋さんの経木のハガキでしたが、切手を貼った記憶が無いわ! 他のはそのまま送れるハガキ。

あぁ~、新年早々なんて事!

しかも、あんこさんなら、ハンコでわかる、とばかりに本名住所を書いたかどうか… と次々と心配事が。

老化してんのねーとお許し下さい。( ┰_┰)
2012年01月09日(Mon) 22:02
6. 無題
編集
あんこさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^_^)

去年は交換会、楽しかったね~
ことしもあんこさんのブログを参考に新しい事に挑戦していきたいと思っています。

年末にいただいたメッセージのお返事、出来なくってごめんなさい。
2012年01月10日(Tue) 12:27
7. ♪マタギさん
編集
ふふふ♪大丈夫。
ちゃんと切手は貼ってありましたよ('-^*)/
本名住所も書いてありましたし( ´艸`)

実は、ハンドルネームがなくて、『那須の方よね。猟師さんみたいなお名前で…』と、自分の老化が悲しくなりました(^^;)

ただいま、寒中お見舞いを作成中ですので、今しばらくお待ちくださいませ…
2012年01月10日(Tue) 14:10
8. ♪ココさん
編集
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ご実家で、ゆるりと過ごされたようで、うらやましいです(^^)

『届きました』のお知らせだけなので、お気になさらず…('-^*)/
2012年01月10日(Tue) 14:12
9. こんにちはヽ(^o^)丿
編集
こちらで初めまして(#^.^#)
あんこさんのカルトナージュ発見して
すっかり楽しくなってしまったyupetitです♪
初めてとは思えない美しいミラーですね☆
さすが多彩なあんこさん♪
今年はぜひ立体作品を!!

またゆっくりお邪魔させていただきます。
嬉しい出会いに感謝☆
2012年01月10日(Tue) 16:50
10. ♪yupetitさん
編集
うわぁ~!!コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

yupetitさんの昭和大学での講座とか、近かったら、絶対受けるんですけどね~。
東京は、遠いです(^^;)

折りたたみミラー、褒めてもらって嬉しいです♪

立体の制作、今年の目標にします!
2012年01月11日(Wed) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
