haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 完全に季節はずれですが…TOP クロスステッチ ≫ 完全に季節はずれですが…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完全に季節はずれですが…

コニタンさん(ブログは、コチラ☆☆☆ )が主催してくださったクリスマスオーナメント交換会用のクロスステッチが終わった後、


まだまだクリスマス気分だったので、もう一つ、クリスマスものをステッチしていました。


ようやくステッチが終わったので、お披露目です音譜



haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

チャート:FRENCH COUNTRY WREATH (ベイビーシナモンさん)


使用布:ルガノ10目

使用糸:コスモ2241 一目1本取り

使用布や使用糸がココさんに送ったクリスマスオーナメントと一緒なので、いわば姉妹オーナメントにひひ

(になる予定)

ココさんに送ったオーナメントの記事は、コチラ☆☆☆

いつ作ったものか分かるように、作った年を入れました。

小さなモチーフがいっぱいのかわいらしいリースになりましたニコニコ

ベイビーシナモンさんで素敵なお仕立て写真が見られますが、こんな風に仕立てられるかな?

がんばりますガッツ

関連記事

Comment

1. 無題
編集
うわぁ~ん かわいいぃ~~❤
パッと見 ただのリース  と思いきや
見れば見る程 可愛いですねーーー
クリスマスが終わっても 
クリスマスは刺したくなる図案ですよねо(ж>▽<)y ☆
2012年01月27日(Fri) 18:42
2. かわいい~
編集
このチャート、見たはずなのに
完全に目線はずれてたみたいです!
モロどツボw
かわいいなあ~
1over1てことでしょう?細かっ!
お仕立て後のアップも楽しみでーす

あんこさん寒中見舞いもありがとう♪
ほんとにカンゲキしちゃった~
作って良かったです、本当にありがとう!
2012年01月27日(Fri) 19:44
3. ♪micoさん
編集
そうなんですよ~

トナカイモチーフが何種類もあったり、クリスマスらしいモチーフがギッシリ(中には隙間埋めの?なものもあり)の素敵チャートです('-^*)/

ホント、クリスマスものは魅力的なチャートがいっぱいです♪
2012年01月27日(Fri) 21:36
4. ♪ハナゾさん
編集
ありがとうございます♪

10目ぐらいだと、1over1でもそんなにストレスなく刺せることに気がつきました(^o^)

こちらこそ、すっごいかわいい辰年の年賀状をいただいて、「寒中見舞いのチャートは、これだ!」って、刺しても楽しくてあっという間に刺せちゃいました♪
今年もよろしくね('-^*)/
2012年01月27日(Fri) 21:40
5. はじめまして
編集
読者登録ありがとうございました♪

haruのブログはテキトーで申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。

とてもステチなオーナメントですねっ!

初コメ失礼致しました^^
2012年02月01日(Wed) 17:14
6. ♪haruさん
編集
わざわざコメントをありがとうございます♪

自分でもびっくりするぐらいピグライフにハマっていて、haruさんのブログはとても役になっています。

これからも楽しみにしています(^^)
2012年02月02日(Thu) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
