haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ annasさんのミニステッチクロス〈おとぎ話〉その3TOP 自由刺繍 ≫ annasさんのミニステッチクロス〈おとぎ話〉その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

annasさんのミニステッチクロス〈おとぎ話〉その3

annasさんのホビーラホビーレのキット、ミニステッチクロス〈おとぎ話〉の3つ目が完成しました音譜

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


パンジーって、ディズニーの不思議の国のアリスの影響もあって、見れば見るほどライオンに見えてくるので不思議なお花ですニコニコ

節分 豆 節分 豆 節分 豆

週末、子どもたちが王スナフキンの実家へ遊びにいき、土日いなかったので、おうちにひきこもってず~っと刺しゅうをしてました好

録りためたドラマを見ながら(聞きながら)やってる間は、すっごく幸せだったんですが、自分が楽しければ楽しいほど、

せっかく子どもがいないなら王スナフキンと映画にでも行けばよかったかも

お風呂掃除すればよかった

とか、

そろそろパワー全開の孫の面倒を見るのが大変になってきた義父母に二日間も見てもらっちゃって、ダメ嫁だわ・・・ガーン

やっぱり、子どもが小学生のうちは、自分の趣味よりも子どもと遊ぶ時間をたくさん持たなきゃダメだよね・・・あせる

などなど、後ろ向きになっちゃいつつ・・・


でも、息抜きも大切よね

とどこまでも自分に甘いです苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
