haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ annasさんのミニステッチクロス〈おとぎ話〉その7TOP 自由刺繍 ≫ annasさんのミニステッチクロス〈おとぎ話〉その7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

annasさんのミニステッチクロス〈おとぎ話〉その7

annasさんのホビーラホビーレのキット、ミニステッチクロス〈おとぎ話〉の7つ目が完成しました音譜

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


何のお花かなぁ?ニコニコ

トゲトゲの葉っぱをザクザクと刺すのはずいぶん慣れました
ツバキの葉っぱのような葉っぱのサテンステッチは、コツがつかめず、苦手なんですけどね…あせる


チョコレート ドキドキ チョコレート ドキドキ チョコレート ドキドキ チョコレート ドキドキ

昨日のバレンタインデー

あね姫長女とちび姫いちご。は、やんちゃ王子モトくんだけがおばあちゃんやおばちゃん、私からチョコをもらうとすねるので、一緒にチョコをもらいご満悦

やんちゃ王子モトくんは、バレンタインデーは、好きなお友達にチョコを上げる日と勘違いしているみたいで、保育園の仲のよい男の子のお友達にもらったチョコをあげたいと言ってました

男の子から男の子へ友チョコ…

それもアリか?(いや、さすがにないか?)あせる
関連記事

Comment

1. 無題
編集
刺繍、どんどんステキなのが
増えてきましたね~(≧▽≦)

次は何かな?

友チョコ、男の子同士
OKでしょう(*^▽^*)
女の子同士だってあるんだもん♪
2013年02月15日(Fri) 10:53
2. ♪ツッキーさん
編集
小さなモチーフを刺していくので、完成が早くていいですね(^^)
次回アップもお楽しみに~( ´艸`)

男の子同士もありですよね。
来年も覚えていたら、あげられるように用意してあげようかな。( ´艸`)
2013年02月15日(Fri) 11:47
3. どうもです!!!
編集
ブログの書き方上手いですね!これからも応援してますので頑張ってください!僕は自分の人生観を題材にブログを書いてますのでみてください!読者登録もしていただけたらハッピーです!!
2013年02月20日(Wed) 01:20
4. ♪トコトコHigh Qualityさん
編集
ご訪問&コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

良かったら、また遊びに来てください。m(_ _ )m
2013年02月20日(Wed) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
