haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たった!もらった!TOPもらったもの♪ ≫ 当たった!もらった!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たった!もらった!

いつも読み逃げばかりしていたけど、プレゼント企画でプレゼント欲しさにコメントした(あっ・・・汗)のをきっかけに仲良くさせていただいているさこころろさんのプレゼント企画に当たり、お品が届きました音譜

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

ころろさんの名刺ゲットニコニコ

ただいま念願の刺繍教室に通って、刺繍作家を目指しているころろさん。
きっと作家さんになったときには、ころろさんのメッセージ入り名刺を持ってるって自慢しちゃうわにひひ



あっ!!肝心のいただいたものがみえませんね。


いただいたものとは・・・


$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

ドロンワークとクロスステッチの入ったティッシュケースラブラブ


もうね~。
やられました。

かわいすぎる・・・ラブラブ!

赤の一色刺し、大好き

ドロンワーク、大好き

私のために作ってくれたんじゃないんですか?

と勘違いしたくなるお品


せっかくなので、ドロンワークに寄ってみましょう


$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

すごい~~!!
ドロンワーク、やりたい、やりたいと思って本を買ってみたり、色んな方のブログを拝見したりしていますが実物を見たのは初めてです。

なんて繊細で素敵なのかしらラブラブ!


自分でもやれるようになりたいと改めて思います。



しかも、これだけじゃないんですよ!!

なんということでしょう!!


$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

入れ口のところにニードルレースが!!

そのままでは見えないけれど、ティッシュを引き出すときに、また違った表情を見せてくれるなんて、さすが匠(たくみ)です


こんな素敵なものをいただいて、本当にありがとうございましたaya

わたしもころろさんの作品がほしいわっラブラブ!というかた、ころろさんのブログに遊びに行って、応援し、カウント数を増やして6000カウントのプレゼントに応募しちゃいましょう~

ころろさんのブログはコチラ☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
編集
やはり当選されたのは、あんこさんでしたか…
おめでとうございます(^.^)

前の巾着の時は応募したんですが
ティッシュケースはたぶん使わないので、

使わない私が持っているより
使う方が持った方がいいだろうと思って
応募しませんでした。

ドロンワークを見てみたかったなぁ。
2013年03月14日(Thu) 14:41
2. ♪ceeさん
編集
ころろさんのあみだくじでceeさんのお名前をみつけたとき、きっとこのceeさんは、‘あの‘ceeさんだわ、ceeさんとブログ読者友達だわ・・・とひそかに思ってました(^^)

こんな素敵なティッシュケース使うのがもったいないくらいですが、使わないほうがもったいないですね。

次は、ceeさんの番ですよ♪
2013年03月14日(Thu) 14:47
3. キャー!
編集
あんこさーん。
かわいいリスさんとともにご紹介いただきありがとうです!
うーれーしーいーーー!

私のプレゼント企画はお礼企画ですので、
当たっても何度でも応募してもらえればと思ってます。

また、気にいって頂けそうなものがあったら
当てちゃってください!

これからも仲良くしてね~(`▽`*)
2013年03月15日(Fri) 22:10
4. ♪ころろさん
編集
いや~ん。
ひそかに心配してましたの、気づきました?
一度当たったから、次から応募するのは遠慮した方がいいかしらって(*v.v)。

そんなこと言ってもらえたら、プレゼント企画の参加、皆勤賞目指して頑張ります( ´艸`)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ♪
2013年03月15日(Fri) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
