haricot rouge*** ハンドメイド日記

”Variety is the spice of life”~変化は人生の香辛料~ 新しい出会いや体験は、人生を豊かに彩るスパイス♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティのカーネーションTOP ハンドメイド【小物】 ≫ リバティのカーネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティのカーネーション

ホビーラホビーレさんで、母の日にピッタリのキットが販売(コチラ☆☆☆)されていたので今年の母の日のプレゼントは、これダウンとお菓子に決めましたニコニコ

お花部分まで完成音譜
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

花束にしてみました音譜

色は、ピンクとアカとワインの3種類がありますが、アカとピンクをチョイス

アカ系
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

ピンク系
$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

$haricot rouge* ~ハンドメイド日記~

あと、葉っぱ部分を作って、茎につければ完成ニコニコ

ちょっとやる気になれば、二、三日で出来上がるキットなので、なにか手作りしたいけど日にちがないし・・・という方、こんなカーネーションはいかがですか?ニコニコ
関連記事

Comment

1. 無題
編集
うわー、なにこれ可愛いwww
ホビーラホビーレさんやるな。。
こっちは完全に見落としてたですよzzz
今からじゃちょっと間に合わないよねzzz
いいんだ、今年はブリザードフラワーを用意してあるんだもんね!
ああ、自分で楽しむように買っちゃえばいいのかな?ww
2013年05月07日(Tue) 17:43
2. ♪なみぷぅさん
編集
かわいいですよね~o(〃^▽^〃)o

作り方を見れば、なぁ~んだって思っちゃうほど単純なんですが、リバティの力とホビーラさんのアイデアで、こんな素敵なお花ができちゃうのね~と脱帽です。

そうそう。
私も自分用にも欲しくなっちゃいました( ´艸`)
2013年05月08日(Wed) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
怖いもの知らずの無謀なハンドメイドの挑戦記録と家族(王・私・あね姫・ちび姫・やんちゃ王子)のあれこれを綴っています

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
